女同士でトレ・ビアンLife

ステキな彼女の生態と女ふたりぐらしの実態

温泉旅行で前祝い その2

2010年2月9日 10:56|20 Comments女ふたりの日々と旅

その1はこちら

豪華な夕食を終えて、部屋に戻ると布団が敷かれていました。
当然のごとく、離れている2つのマットをグイグイとくっつけてしばらくテレビを観ながらゴロゴロ。

お腹が落ち着いた頃に、またふたりでお風呂へ行きました。
せっかく温泉に来たのだから、お風呂をめいっぱい楽しまなければ!

今度は大浴場へ入ってみましたが、誰もおらず、貸し切り状態。
内湯から露天風呂に出て空を見上げると、きれいな星空が!!
「すご~い!」とまたも大興奮してしまいました。

お風呂で温まった後、館内のバーでカクテルを一杯飲み、さらに部屋でグリ子さんが用意してきてくれたというスパークリングワインのミニボトルを開けました。(用意がいいなぁ)
ほろ酔いですっかりイイ気分。

布団に入ったグリ子さんの横へ潜り込もうとした私に「ミシェルはそっち。」ともうひとつの布団を指差す、つれない彼女。

「え~、さびしーよう。」と尻尾を垂れて、掛け布団をめくると…

ん??
小さな紙袋と封筒が。

なんと。グリコさんからのプレゼントでした。

「ええっ、プレゼントまで用意してくれたの~?」
「早くあげたくて今日持ってきちゃった。」

包みを開けると、メレダイヤのついたピンクゴールドのネックレス。
そして、封筒の中にはカード。

「がんばり屋さんのミシェルが“ほっ”とできる私であり続けま~す。
ミシェルはいつまでも私が“はっ”とするおんなでいて下さい。」
彼女のカワイイ文字で綴られていました。(ズキューン)

感動と愛おしさに打ち抜かれた私は、彼女の布団へ飛び込みました。
彼女の身体をギュ~っと抱きしめると、浴衣の裾がめくれています。
腰のほうへ手を伸ばすと…

ノーパン!?

準備万端で私を待っていたのか、それともさっきの温泉の後、めんどくさくてパンツをはかなかったのか。(たぶんこっち)
バースデー前々夜祭の夜、最もびっくりした瞬間でした。

つづく

2010年2月9日 10:56|20 Comments女ふたりの日々と旅

Comments

20 Responses to “温泉旅行で前祝い その2”

  1. りく
    2月 9th, 2010 @ 12:48 PM

    素敵な週末旅行だったんですね
    お幸せに☆

  2. KiRin
    2月 9th, 2010 @ 12:54 PM

    “ほっとする人”
    “はっとする人”
    いいっすねー(o^_^o)
    グリこさん、ナイスです☆★

  3. らん
    2月 9th, 2010 @ 1:04 PM

    グリコさんのサプライズ、素敵ですね(*´∀`*)
    グリコさんの影響で私もノーパン生活始めたので
    (ちなみにまだ続いてます・笑)
    私にとってグリコさんは「ノーパン先生」です(´∀`)←ぉぃ。笑


  4. 2月 9th, 2010 @ 2:15 PM

    こんなに至れり尽くせりしてくれる人、中々いないですよ!!
    関心してしまいます…
    私はバレンタインもちょっと手抜きになりそうな感じなのに(笑)
    めちゃ楽しかったんだろなーっ!ていうの伝わってきました。
    これからもお幸せに♪

  5. ミシェル
    2月 9th, 2010 @ 3:20 PM

    >りくさん
    ありがとうございます。楽しい旅行でした(^-^)

  6. ミシェル
    2月 9th, 2010 @ 3:21 PM

    >KiRinさん
    うまいな~と私も思いました。“はっとする人”でい続けなくては~。

  7. ミシェル
    2月 9th, 2010 @ 3:22 PM

    >らんさん
    ノーパン先生!あはは!
    オシャレ~なバーでカクテル飲んだりしてた時もノーパンだったのかと思うと笑えました。

  8. ミシェル
    2月 9th, 2010 @ 3:31 PM

    >薫さん
    いたれりつくせり…そう思います。こんなにしてもらったのは私も初めてです~(・・。)ゞ

  9. 輝HIKARI璃
    2月 9th, 2010 @ 7:11 PM

    .
    こんばんは♪
    …こんなサプライズされたら
    嬉しいのを通り越して
    コワれるな私なら(笑)
    素敵なおふたりですね♪
    .

  10. つよし
    2月 9th, 2010 @ 7:25 PM

    サプライズですね( ̄▽+ ̄*)
    そういう心配りできるパートナー
    本当に大切ですよね☆
    最後のノーパン 刺激強すぎました(;^ω^A

  11. まりっぺ
    2月 9th, 2010 @ 9:43 PM

    愛し合ってるんだなぁ~・・と、
    にこにこしてしまいました。
    人を愛するって素敵なことですね。

  12. ミシェル
    2月 9th, 2010 @ 10:06 PM

    >輝HIKARI璃さん
    ははは。私も感激で壊れそうでした(笑)
    色々考えてくれたのがうれしかったです。

  13. ミシェル
    2月 9th, 2010 @ 10:10 PM

    >つよしさん
    ノーパン、おどろきでしたねぇ。まあ彼女にしてみたら別に普通じゃ~んって感じのことみたいですけど(^-^;

  14. ミシェル
    2月 9th, 2010 @ 10:13 PM

    >まりっぺさん
    彼女のサプライズは、金銭的な贅沢以上に真心が感じられるところが何より贅沢です(^-^)

  15. 心紅
    2月 9th, 2010 @ 11:49 PM

    はじめまして!!
    少し前から何回かブログ読ませていただいてます><
    いいですね!!2人のじかん♪

  16. ER_Kerry
    2月 10th, 2010 @ 12:01 AM

     今回は、サービス過剰です?
    でも 大歓迎です。
    ミシェルさんのブログって、なんか ほっこり するんですよね。
    またまた幸せのお裾分け頂きました。
    Thank You☆

  17. ミシェル
    2月 10th, 2010 @ 12:11 AM

    >心紅さん
    ありがとうございます。これからもぜひまた遊びにきてくださ~い♪

  18. ミシェル
    2月 10th, 2010 @ 12:13 AM

    >ER_Kerryさん
    ははは。ノーパンは彼女の基本だけど、シチュエーションがちょっとエロでしたかねぇ(^^;
    意図的なんだか無意識なんだかわからないところが罪な彼女です(笑)

  19. 遊々
    2月 10th, 2010 @ 9:01 AM

    グリ子さんの気持ち…ミシェルさんの気持ち…どっちにも乗り移って読んでました♪たのすぃー(^o^)
    その3…待ってます(*^^*)しかーし。
    いきなり 次の日の朝~♪…て展開じゃないですよね?
    眠りにつくまでの様子は 出来るだけ細かく書いて下さい。
    その3…待ってます(*^^*)
    しかーし。
    いきなり 次の日の朝~♪…て展開じゃないですよね?
    眠りにつくまでの様子は 出来るだけ細かく書いて下さい(^^)v。

  20. ミシェル
    2月 10th, 2010 @ 12:21 PM

    >遊々さん
    はははは(^^; いや~書き手は読み手の想像の余地を残す必要がありますから~

コメントはお気軽にどうぞ〜(承認制です)





*

  • もくじ

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

  • PR