女同士でトレ・ビアンLife

ステキな彼女の生態と女ふたりぐらしの実態

Q.カッコイイと思う男子のタイプは?

2010年3月13日 23:08|10 Commentsアンケート

第52回目のアンケートは227名の方から投票していただきました。
どうもありがとうございました。
今回は、「カッコイイ(好ましい)と思う男子のタイプは?」という質問でした。結果は以下のとおり。

女同士でトレ・ビアンLife-100313

男性を「カッコイイ」とか「イイ感じ」と思うのは、別に男性を恋愛対象とする人だけとは限りませんよね。
というわけで、聞いてみました。(バイの方はどちら寄りか、などご自身の判断で投票していただきました。)

ビアンはモデル系、美少年系が並んでトップ。
無精髭とか筋肉でガッチリな「男!」って感じのタイプよりも、スラリとしたモデル系やキュートな美少年のほうが人気なようです。

グリ子さんはどちらかと言うと(自分が押し倒したいような)カワイイ男の子のほうがイイと言うのですが、私はそういうタイプはあまり恋愛対象として意識しないんですよねぇ。
恋人にしたいと思うか、自分が男だったらそんなふうになりたいと思うか、みたいなところもあるのかな。

ノンケはモデル系、髭マッチョ系、美少年系、ぽっちゃり系の順でビアンに比べると極端な差はありませんでしたね。
わりと好みが分散されているのかなといった印象。

割合的には髭マッチョはノンケにより人気なようですが、このタイプはゲイにも人気だと聞きます。髭とか筋肉とか、男っぽさを強調する要素にビアンはそんなに魅力を感じないということですかね。

ちなみにゲイには「デブ専」(ぽっちゃり系が好き)な人も結構いるそうですが、今回の女子の回答では少数でしたね。
けど、そういうタイプに安心感を感じるという人もいるようですよ。

ビアン、ノンケともに人気のモデル系は、考えてみたら、結構幅広いタイプを含みそうです。旬の俳優とかってモデル出身の人も多いですが、いろんなタイプがいますもんね。
掘り下げるともっと好みが分かれるのかもしれません。

さてさて、次回のお題は「パートナーと出会った時のあなたは?」。
シングルだった/他に好きな人がいた/他に恋人がいた/既婚だった
恋は突然やってくるもの…あなたはどうでしたか?
携帯の方は結果をお楽しみに♪

2010年3月13日 23:08|10 Commentsアンケート

Comments

10 Responses to “Q.カッコイイと思う男子のタイプは?”

  1. ずんた
    3月 15th, 2010 @ 8:15 PM

    私は、美少年系がいいです( ´艸`)
    筋肉は、細マッチョくらいで・・
    ぽっちゃり系は・・・・σ(^_^;)です

  2. じろうだい
    3月 15th, 2010 @ 10:46 PM

    『オヤジ系』ってのは無かったのでしょうね・・・m(__)m

  3. ER-Kerry
    3月 15th, 2010 @ 10:50 PM

    渋い中年すっきり系が好みです。
    小学生時分は、田村高広さん(田村正和さんのお兄さん)がカッコイイと思ってました。
    現在は、Mark Harmon (マーク・ハーモン)さんのファンです。海外ドラマ NCISのボス、ジェスロ・ギブス特別捜査官役の人です。
    ロマンスグレー いいわぁ~?

  4. ミシェル
    3月 15th, 2010 @ 11:00 PM

    >ずんたさん
    細マッチョかあ。美少年というとたしかにゴリマッチョなイメージはないですね(^^;

  5. ミシェル
    3月 15th, 2010 @ 11:03 PM

    >じろうだいさん
    いえいえ、年上か年下かっていう所で行くと、わかりませんよぉ~。オジサマ好きな女子も多いはず…

  6. ミシェル
    3月 15th, 2010 @ 11:06 PM

    >ER-Kerryさん
    ははは。いたっ、オジサマ好きの人が。
    渋いですね~、小学生から!
    でも私もわりと年上の人が好きだったな(^^)

  7. blue-power
    3月 15th, 2010 @ 11:19 PM

    ブラッドピット。
    50歳近いのに
    sexy(*^-')b
    しかし彼は言う。
    『朝起きて…顔を鏡で見る別に普通だなぁってね』

  8. ミシェル
    3月 16th, 2010 @ 1:07 AM

    >blue-powerさん
    ブラピか~。今ではいいパパですよね(^-^)
    それにセクマイの味方だし。

  9. しまお
    3月 16th, 2010 @ 2:07 AM

    うちの彼女さんは、「細マッチョでほりが深いのがベストだ!!」と言っていますが(笑)なかなか厳しい条件だ…(笑)
    好みはほんといろいろですよね~。

  10. ミシェル
    3月 16th, 2010 @ 10:48 AM

    >しまおさん
    厳しい条件なんですか?(笑)
    相手の言う理想と自分が異なる気がする場合は「なにっ!?」と思ったりもしますが、そうやってお互い成長し合っていくのかも?(笑)

コメントはお気軽にどうぞ〜(承認制です)





*

  • もくじ

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

  • PR