女同士でトレ・ビアンLife

ステキな彼女の生態と女ふたりぐらしの実態

グリ子さんの野望

2010年3月14日 21:46|10 Commentsグリ子さん観察日記

ある日、グリ子さんに
「ミシェルは無人島に動物を連れて行けるなら何がいい?」
と聞かれました。

あまり考えずに「大型犬かなぁ。何かと頼りになりそうだしね。」
と答えた私。「じゃあグリ子さんは?」と聞くと、彼女は「乳牛」と答えました。

「乳搾って飲むの?」
「うん。その後、焼肉にする!

…ああ、食べ物の話だったのね。

少し前には焼肉屋で応募した懸賞で、霜降り和牛を見事に当てるなど、なかなかエキサイティングな懸賞生活をしているグリ子さん。

最近は放牧豚への出資などに興味を持ったらしく、「こんなのがあるんだけど!」と切り抜きを持って帰ってきました。

グ:「投資家は肉とかハムがもらえるんだって。」
ミ:「うんうん。で、リスクとかもよく調べたの?」
グ:「かわいい豚のスライスが送られてくるんだよ!」

…あの、かわいい豚と豚のスライスをつなげて言わないでくれる?

女同士でトレ・ビアンLife-100314

この件はとりあえず、もらえるだけでなく、ペイも必要なことなので、よく検討しようということになりましたけどね。

食べ物のことになると目がくらみやすいようで、心配ではありますが、「大丈夫!人生一番の大当たりはミシェルだから。」とのこと。

私のやや慎重過ぎるところと足して半分に割ったくらいが、ちょうどいいのかもしれません。

私も太らせて食べるつもりじゃ…

2010年3月14日 21:46|10 Commentsグリ子さん観察日記

Comments

10 Responses to “グリ子さんの野望”

  1. 美也
    3月 14th, 2010 @ 11:19 PM

    グリ子さんツワモノですね(笑)
    最後のわたしも太らせて食べるつもりじゃ
    という一言がなんか可愛いです☆
    そりゃあ大当たりだわ( ´艸`)

  2. kaguya=☆
    3月 15th, 2010 @ 3:27 AM

    今日の お二人さんの会話?を読んで 感想です。
    「うん。ベストパートナーだな!!」  
    ビアンだとか その他、色々な組合せがあるようで、あたしは、ノンケ(普通に男が好きなので)ですが
    たまたま、ベストパートナーだと思われるのが、今の旦那さまなんだなって。
    たまたま 男と女のカップルで、圧倒的に数多いカップルなだけで・・・
    グリ子さんとミッシェルさんも、普通のカップル。
    お互いがベストパートナーに出会えて幸せなんだろうな
    って思いました。
    この世の中には 惰性でカップルを続けている
    仮面夫婦といいましょうか。多すぎます。

  3. みっち
    3月 15th, 2010 @ 9:28 AM

    乳牛!それは思いつきませんでした。
    私はペット的な方を想像してしまったので,寒い夜でも猫を抱けば暖かいし癒される…とか,犬だと番犬にも?とか考えました。
    そうか,食糧として持参すれば,少なくとも食いっぱぐれはない…?
    でも,可愛い豚のスライスは…
    ちょっと想像するとドナドナ的物悲しさが~

  4. KiRin
    3月 15th, 2010 @ 10:46 AM

    かわいい豚のスライスwww
    確かに、つなげていいものか…ww
    でも、1番の大当りがミッシェルさんて、
    なんかいいですねー(o^v^o)

  5. ミシェル
    3月 15th, 2010 @ 11:26 AM

    >美也さん
    狩猟生活(?)向いているのかもしれません…
    彼女と一緒ならたくましく生きていけそう(笑)

  6. ミシェル
    3月 15th, 2010 @ 11:28 AM

    >kaguya=☆さん
    よく夫婦漫才とは言われます(笑)
    たしかに欠けてるとこを補い合えるというか、ふたりで一つな感じがあるっていいですよね~。

  7. ミシェル
    3月 15th, 2010 @ 11:30 AM

    >みっちさん
    ですよね(–; かわいい豚のスライスって…
    水族館の水槽見て「おいしそう」ってつぶやく人みたいだなと思いました。

  8. ミシェル
    3月 15th, 2010 @ 11:41 AM

    >KiRinさん
    ははは。大当たりで居続けたいものですね~。

  9. blue-power
    3月 15th, 2010 @ 11:32 PM

    へぇ♪凄いや(^o^)/
    豚の投資家か(o^-')b
    おいしそうな話ですね(笑)
    そういや(^^)/
    先日、親父を乗せ車で走ってたら…
    皆、とある所を避けて走ってて。
    何だろう?…タヌキでもひかれてんのかなと思ったんです。
    自分の番が来たら…何と!!豚さんが横たわっているではありませんか( ̄▽ ̄)b
    そう。誰かがあんな牛みたいな巨大な豚さんを車ではねたわけですσ( ̄∇ ̄ )
    そこで、親父
    『持っていって
    食うか!?』
    私『ってか、何で切るの?(苦笑)この車に乗らないしぃ』
    みたいな(笑)

  10. ミシェル
    3月 16th, 2010 @ 1:10 AM

    >blue-powerさん
    ええっ、豚さんかわいそうに…。でも豚がひかれてるってあまりない光景ですよね。しかしそこで速攻食べようという発想にいたるお父さんもすごい…(^^;

コメントはお気軽にどうぞ〜(承認制です)





*

  • もくじ

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

  • PR