女同士でトレ・ビアンLife

ステキな彼女の生態と女ふたりぐらしの実態

ビアンかるた3「イベントで」

2010年4月27日 23:01|14 Commentsビアンかるた

女同士でトレ・ビアンLife-100427
グリ子さんの作品です。

彼女の実体験に基づいているわけではないようですが…。

なんか、ありそうな、なさそうな話ですよねぇ。

狭い世界ですから、イベントで集まると元カノと今カノがご対面しちゃって「げっ」と思ったら、「元気~?実は昔つきあってたのよねー。」…でさらに「げげっ」みたいな。

あるいは、友達つながりでコロコロ相手変えてるうちに、いつのまにか皆姉妹になってました…とか。

はたまた、元カノたちが徒党を組んで、血祭りに上げられるとか。
…おそろしいですねぇ。

イベントで 元カノたちが 数珠つなぎ

彼女の元カノの姿が見えちゃうなんてしんどくて耐えられない…とか軟弱なこと言ってたら、「Lの世界」の住人ではいられないのでしょうかね。

彼女たちはタフだと思う…

2010年4月27日 23:01|14 Commentsビアンかるた

Comments

14 Responses to “ビアンかるた3「イベントで」”

  1. You。
    4月 28th, 2010 @ 9:32 AM

    ぺたっありがとうございました(^O^)
    ブログ始めから読ませてもらいました。まだ途中ですが…(笑)
    ミッシェルさんも既婚されていたんですねw(°O°)w
    ほんと人生どこでどんな出会いがあるのか分かりませんね(=・ω・)/
    あたしも素敵な彼女に早く出会えると良いな☆
    これからも楽しみに読ませていただきます(^ω^)

  2. みっち
    4月 28th, 2010 @ 9:40 AM

    狭い世界ならではと思いますが,結構笑えました。
    でも,クラスとか大学のサークルとか,結構同じ状況って男女でもあるからひやひやする人っていると思います。
    私は,縦線入ってひ~ってなってるイラストがとっても気に入りました。わかるわかる~って!

  3. ミシェル
    4月 28th, 2010 @ 9:42 AM

    >You。さん
    ありがとうございます。
    案外、過去に結婚の経験がある人は多いようですね。

  4. ミシェル
    4月 28th, 2010 @ 9:46 AM

    >みっちさん
    そうですね~。私の知り合いにもいますよ。男女仲良しグループの中でばかり恋愛しちゃうから、どうも友達関係が…みたいな人が(^^;

  5. blue-power
    4月 28th, 2010 @ 10:14 AM

    海外ドラマ『ビバヒル』みたいな感覚かなぁ(^_^;)
    円満な別れ方が一番いいんでしょうね…よくLの世界のベッドが『ビアンは一度じゃ別れられないの!何度も別れるの!』と言うセリフを思い出しますが…その辺りは、成る程なぁって思います(・・;)

  6. You。
    4月 28th, 2010 @ 12:30 PM

    >ミシェルさん
    お返事ありがとうございました(^O^)
    あの…お名前いきなり間違えてしまいました(>_<)
    本当に申し訳ございません><
    あたしミッキーが大好きでミと打てばッを押さずにはいられなくて…ハハ何たる言い訳(*> U <*)
    本当にすみませんでした。ミシェル様☆彡

  7. ミシェル
    4月 28th, 2010 @ 12:57 PM

    >blue-powerさん
    何度も別れるの!かぁ。
    「Lの世界」みたいなチャートが日本でできたらどうなるのかねえってふたりで話してたんですが。
    あんなにガンガンつながるもんですかねぇ。それを可視化するという発想はスゴイけどコワイ(^^;

  8. ミシェル
    4月 28th, 2010 @ 1:02 PM

    >You。さん
    あ、全然気にしてないですよ(^-^; 結構ミッシェルさんって呼んでくださる方もいるんで、そこは発音の違いかと(?笑)

  9. キャサリン
    4月 28th, 2010 @ 9:04 PM

    初っ端のイラストで大笑いしました(^▽^)でも、ビアンの世界って本当に狭いですよね(-"-;)私も、そのうち他人事と捉えられなくなるかも∥_-)

  10. あいす
    4月 29th, 2010 @ 11:42 AM

    元カノがそういうことを最近言っていました(笑)
    二丁目を歩けば誰かに当たる、と。

  11. ミシェル
    4月 29th, 2010 @ 5:10 PM

    >キャサリンさん
    狭いですよね。結構他人の話が風に乗って耳に入ってきたりするようで(^^;
    まあビアンコミュに限ったことではないけれども。

  12. ミシェル
    4月 29th, 2010 @ 5:13 PM

    >あいすさん
    誰かに当たる…それはすごい。シェーンみたいな人を想像しちゃいました(笑)

  13. mee
    5月 1st, 2010 @ 10:00 PM

    女性と付き合うのは初めて。
    対男性との恋愛では、
    別れた人と(職場恋愛は別でしょうが)日常や偶然、遊びの場で会う事などまずは無かったのですが、彼女の生活は元カノに囲まれているといって良いカンジ。
    私には理解できないこの状況をどうにか乗り切ろうとあがいています。
    ・・・うーん。

  14. ミシェル
    5月 2nd, 2010 @ 6:02 PM

    >meeさん
    ビアン特有かはわかりませんが…結構元カノのことを普通に話す(恋人の前で)人が多いような気が、私もしましたね。その辺の割り切りが難しい感じ、わかります~。

コメントはお気軽にどうぞ〜(承認制です)





*

  • もくじ

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

  • PR