女同士でトレ・ビアンLife

ステキな彼女の生態と女ふたりぐらしの実態

片手ブラはずしの術

2010年5月25日 23:22|40 Comments女子トーク・雑記

先日のペテン師グリ子さんの記事には、サルの運転手がウケたとか、スチュワーデスネタがウケたとか、色々コメントをいただきまして本人も大喜びでした。

さて、「スッチーにブラはずしてもらう」で思い出したんですが(読んでない人には何のこっちゃだな…)、私がグリ子さんとつきあい出した頃に、「こ、これぞビアンの技!?」と驚いたことがありました。

それはね…

片手で服の上から人のブラジャーをはずせるということ!!

あぁ、ほら、「息苦しい…」とか言ってる人をすばやく救助できるじゃないですか。これができれば。

とか言って男性が実行したらダメだと思いますけどね。
しかし、男性でこのような技を持った人にお目にかかったことがなかったもんで、これはやっぱり女性だから?と思ったわけです。

ブラのホックってはずすのにちょっとコツがいるじゃないですか。自分のだってうまくできずに、前で止めて後ろに回す人もいるらしいですし。

女同士でトレ・ビアンLife-100525

なんか仲間内でも耳にしましたけど、やっぱり熟練の技というか経験がモノを言うみたいですね。(人のはずすのは)
サッと背中に手を回してプチンとはずすことコンマ数秒みたいな。

じゃあグリ子さんがどんだけプチンとやったのかと言うと、本人はそんなにないと言うんですけどね。器用なんですかねー。

というわけで、ブラはずし大会とかあったらビアンはやっぱりすごいんだろうか…とか阿呆なことを考えてしまいました。

技、持ってますかっ?

2010年5月25日 23:22|40 Comments女子トーク・雑記

Comments

40 Responses to “片手ブラはずしの術”

  1. Marie
    5月 25th, 2010 @ 11:52 PM

    男子によくやられたような。。
    難しいんでしょうかねえ?さすがにひとにやったことないからわかんないですね^_^;

  2. エコ
    5月 26th, 2010 @ 12:01 AM

    あ、失礼しましたm(__)m
    いや、ミッシェルさんの発想があんまりおかしくて、ついf(#^^#)『ぶらはずし大会』って、、(≧~≦))ププッ
    私はきっと予選落ちすると思いますが、相方は器用だし日頃の訓練?もあるので、グリ子さんといい勝負出来るかも~(#゚∇゚#)

  3. Ley
    5月 26th, 2010 @ 12:35 AM

    読んでて、お~!と思いました(笑)
    自分はしてないのに、僕ソレ得意なんです(^艸^)
    グリ子さんといい勝負になりそうですね!
    もち片手で一瞬です♪

  4. ももきち
    5月 26th, 2010 @ 12:40 AM

    一個前のコメントでパートナーがほざいておりますが、ブラ外しはグリ子さんに及びません。が…何を隠そう…絶対ひとさまにばれるわけにはいきませんが、キスマークつけるのはっきり言ってうまいです( ̄^ ̄)/証拠はパートナーのブログでご確認くださいf^_^;

  5. ちぃ
    5月 26th, 2010 @ 12:55 AM

    よくやってるみたいですよ♪
    いつか、バラエティー番組でブラ着きマネキンを何十体と並べて芸人さん達が片手でホック外すタイムを競ったゲームがありました(笑)

  6. ゆうま
    5月 26th, 2010 @ 2:11 AM

    えーーーーすごい!これって難しいですよね!
    男性もいなかったです。自分もできないです。
    器用なんですね(°∀°)b
    技・・・・・技ないです。笑
    ミシェルさんの技はなんですか?(●´ω`●)

  7. elmo
    5月 26th, 2010 @ 2:59 AM

    まさに匠の技ですね!
    片手で人のってなかなかできないですよねえ。
    今から練習してブラはずし大会が開催されたら
    ぜひ上位にくいこみたいものです(笑)
    なんだかグリ子さん技おおそうだなあ!

  8. konan
    5月 26th, 2010 @ 3:10 AM

    恥ずかしながら、ずっ~と昔、ぬいぐるみの熊にブラつけて練習したことがあります。
    上達しますよ(^^ゞ

  9. nana
    5月 26th, 2010 @ 7:32 AM

    片手ブラ外し、は難易度高ですよね~。
    ブラのホックの数?にもよるんですが、ホックが1つのタイプは外しやすいですよね。
    片手ブラ外しでは、グリ子さんに負けますが、私は両手を使わず、自分のブラが外せます!
    背中の筋肉(ただの肉かも?)を動かして、外すんですけどね。(こんなの、自慢していいのか?)

  10. 想夜
    5月 26th, 2010 @ 9:03 AM

    そんな秘技があるとは…タチの場合、必須でしょうか?(笑
    自分も覚えて彼女に使いたいです(笑
    グリ子先生、ぜひブラはずしの技講座を!(笑

  11. ミシェル
    5月 26th, 2010 @ 9:48 AM

    >Marieさん
    そういえばそんなイタズラの光景、何かで見たような…(^^;

  12. ミシェル
    5月 26th, 2010 @ 9:51 AM

    >エコさん
    大会、おバカだけどありそうかなあなんて(^^)
    日頃の訓練かあ…ふふふ。

  13. ミシェル
    5月 26th, 2010 @ 9:52 AM

    >Leyさん
    ブラを自分で使うからうまくできるとも限らないですもんね~。得意と仰るからにはほんとに一瞬なんだろうなあ(^^)

  14. ミシェル
    5月 26th, 2010 @ 9:54 AM

    >ももきちさん
    ははは。キスマーク。これもつけるのにコツがあるみたいですね~。証拠、確認しなくては(笑)

  15. ミシェル
    5月 26th, 2010 @ 9:56 AM

    >ちぃさん
    おお!本当にやってたんですね!
    でも男性がうまいとやっぱり慣れてるなあって感じがしそう。それともそういうイタズラが流行ったとか…?

  16. ミシェル
    5月 26th, 2010 @ 9:59 AM

    >ゆうまさん
    私の技ですか?何だろう…
    うーん……。モノマネですかね。(関係ないか)
    ブラはずしはできましたよ( ̄▽+ ̄*)

  17. かに
    5月 26th, 2010 @ 10:00 AM

    女子校時代授業中にやられたりしました・・・
    私は前でしかホックを止められない不器用な人なので(´・ω・`)
    背中をトンッと叩かれたかと思うともうはずれていた!!という手練れもいましたよww

  18. ミシェル
    5月 26th, 2010 @ 10:01 AM

    >elmoさん
    匠の技!(笑)
    ブラはずしの達人って自慢するのは微妙だけど、イザって時に役には立ちそうですよね(?)

  19. ミシェル
    5月 26th, 2010 @ 10:04 AM

    >konanさん
    あっはっは!!かわいい!
    想像しちゃいましたよ。ぬいぐるみの熊!
    あ~絵に描けそう。

  20. ミシェル
    5月 26th, 2010 @ 10:06 AM

    >nanaさん
    すごい!それはすごい!「フンッ」てやってはずせるんですね!
    それこそスゴ技です。彼女が自ら「フンッ」てはずしたらびっくりしそう(笑)

  21. ミシェル
    5月 26th, 2010 @ 10:08 AM

    >想夜さん
    グリ子先生いわく「片手でサッとできないとダメじゃ~ん」とのことで…やはり必須のようです。
    クッと指で挟むんですよね~。こう「クッ」と…

  22. ミシェル
    5月 26th, 2010 @ 10:09 AM

    >かにさん
    えええ!気付いたらはずされてたって…すごい。
    授業中はまいりますねえ(^^;
    う~ん案外メジャーな技なのかも?

  23. paku
    5月 26th, 2010 @ 11:25 AM

    はじめまして~(^∇^)
    実は専門学校のとき、先生が
    「片手ブラはずしの術」教えてくれたので、
    うちのクラスだった生徒は出来るはずです(笑
    簡単でした^^

  24. チーコ
    5月 26th, 2010 @ 12:59 PM

    初めまして!(・∀・)ノ
    片手ブラはずし、ビアンの特技というか女性の特技というか。。w
    そういえばちょい前にブラはずし大会がどっかであったて記事読みましたよ('_'!
    優勝者はふっつーの女子大生でした。さすが!(?

  25. みっち
    5月 26th, 2010 @ 2:48 PM

    自分のをはめるのも不器用でもたもたしてる自分には神の技です。
    ともかくはずすまではいいけど,その後肩にブランと下がってる気持ち悪さがいけません。
    もし,ブラホックはずし選手権?の動画があるならぜひ見たい…何かコツがあるんでしょうね。

  26. maruma
    5月 26th, 2010 @ 5:52 PM

    ウケる(^▽^)
    確かに上手い人いるぅ~
    気がついたら取れてるの (笑)
    神業に近いですよね (^皿^)

  27. ミシェル
    5月 26th, 2010 @ 9:30 PM

    >pakuさん
    ええっ、学校で?
    それはたぶん救助方法とかですよね!?(^^;

  28. ミシェル
    5月 26th, 2010 @ 9:33 PM

    >チーコさん
    え~大会があったんですか?しかも女子大生が優勝…。どこでどんな大会だったんだろ…(^-^;

  29. ミシェル
    5月 26th, 2010 @ 9:37 PM

    >みっちさん
    肩にぶらさがってるのはたしかに心地悪いですよね。あと、関係ないけど肩ひもが落ちるのも鬱陶しいですよね。なで肩でよく落ちるものだから…

  30. ミシェル
    5月 26th, 2010 @ 9:38 PM

    >marumaさん
    神業(笑)いつの間にかはずされてたらびっくりですよねぇ。

  31. 飯山淳三郎
    5月 27th, 2010 @ 7:42 PM

    初めまして!
    セイジくんの虹色ろんどから来ました不真面目FTMの飯山淳三郎です!
    服の上からブラはずすって技、中学の時のクラスメート(男)ができましたね
    クラスの女子相手に放ちまくってました
    今思えば超セクハラw
    有効活用しないといけませんね(恥

  32. はん
    5月 27th, 2010 @ 10:59 PM

    はじめまして!!
    はんと申します。
    いつも楽しくブログ読ませてもらってますw
    えと、本題に戻ります。。。
    私が中学の時はブラのホック外しが流行ってましたね(笑)
    私も外す側で参加していましたが、ほんとなれるとみなさん一瞬で取ってましたね(笑)
    んじゃそれを行っていた人たちがビアンさんなのかと聞かれたらそれは違うのですが…;
    私も相方さんのブラをよく外しますグリ子さんには負けません!!(すみませんどうでもよくて 笑)

  33. ミシェル
    5月 27th, 2010 @ 11:32 PM

    >飯山淳三郎さん
    技もたしかに使うべき時に使わないとセクハラになっちゃいますね~。有効活用ですね(^^)

  34. ミシェル
    5月 27th, 2010 @ 11:34 PM

    >はんさん
    なんか結構イタズラで流行ったんですね、これって。私が学生の時は周りにはなかった気がするけど。皆不意打ちで外されたらトイレとかに駆け込むしかないのかな~。

  35. 通りすがりの親父ライダー
    5月 28th, 2010 @ 5:55 AM

    お久しぶりです
    いつも楽しいネタに吹きまくってます(^O^)/
    自分も片手派です(笑)
    高校の頃に、初めて付き合ったお姉様に技を伝授して頂きました(;^_^A
    最近は活躍する機会が少なく、残念だと手が嘆いています(爆)

  36. ミシェル
    5月 29th, 2010 @ 10:41 AM

    >通りすがりの親父ライダーさん
    お姉様からの伝授…いいですねぇ(^^)
    皆さんのコメント見てて思いましたが、「自分で脱げ派」っているのかなあなんて(^^;

  37. くにすけ
    5月 30th, 2010 @ 4:53 PM

    初めまして。いつも楽しく(羨ましく)読ませていただいてます!
    ミシェルさん達のやりとりがとっても楽しくて、こちらに来るのが本当に楽しみです。
    ブラジャー外しの話、おぉ!さすがグリ子さん!と感動いたしました!(笑)
    指使いの器用さと経験がいるんでしょうね。
    なんでも海外ではギネス記録を持ってる方がいて、片手で一分間60人近く外したそうです。
    凄い…のかな?(^^;)
    これからもお二人の色んなお話、聞かせてくださいね♪
    素敵なイラストも楽しみにしています。

  38. ミシェル
    5月 30th, 2010 @ 8:28 PM

    >くにすけさん
    ありがとうございます(^-^)
    ギネス記録があるんですかっ!一分間60人、それはすごい…ん?でも1秒間にひとりってことか。
    どうやって練習するんでしょうね(笑)

  39. blue-power
    6月 3rd, 2010 @ 12:58 PM

    な~んて名前のブラや(笑)寄せすぎブラ(笑)一日中続くみたいな(笑)
    しかし…これってみんなお胸が小さめな方向けなのかなぁと思うのですが?
    うちのアデージョみたいに豊満な方はシリコンパッドや寄せすぎもいらないわけじゃないですか(^_^;)(笑)
    もっとサイズ大きい人向けに可愛いデザインを作ってあげて欲しい(笑)
    かなり余談でした…
    因みに、可愛いブラって大概Dカップ止まり(苦笑)

  40. ミシェル
    6月 3rd, 2010 @ 8:06 PM

    >blue-powerさん
    う~む、贅沢ななやみだわ…(–;
    とは言ってもたしかにグラマーサイズはカワイイの少ないって言いますよね~。

コメントはお気軽にどうぞ〜(承認制です)





*

  • もくじ

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

  • PR