女同士でトレ・ビアンLife

ステキな彼女の生態と女ふたりぐらしの実態

ビアンかるた7「せつないな」

2010年6月6日 18:54|4 Commentsビアンかるた

女同士でトレ・ビアンLife-100606

グリ子さんの作品です。ちなみに彼女に兄はいません。
ということで、グリ子さんの妄想シリーズ第一弾。

お姉ちゃんの彼氏に恋しちゃって…みたいな話は昔漫画とかで読んだ気がするけど、「お兄ちゃんの彼女」ってとこがビアン。
この図だけ見たらどっちだかわからないですよね。

異性の兄弟がつれてきた彼女が超好みのタイプでドッキリとか。
そんなことも実際あるかもしれません。
うれしいようなせつないような…ですねぇ。

きょうだいで好みが似るのかどうかはわかりませんが、私と私の妹は昔からテレビとか雑誌見て「うおっ、かわいくない?この人」とかいうタイプがそこそこかぶってた気がします。(オヤジな姉妹)

次は第二弾。

2010年6月6日 18:54|4 Commentsビアンかるた

Comments

4 Responses to “ビアンかるた7「せつないな」”

  1. 想夜
    6月 7th, 2010 @ 7:43 PM

    実は恋人自体遠距離でまだ逢った事がないのですが、彼女のお母さんの話を聞くと、どうも彼女に似ている部分が多いらしく、ドキドキします(笑
    や、さすがに恋人のお母さんを襲ったり口説いたりはしませんが…(笑

  2. まる
    6月 7th, 2010 @ 9:16 PM

    にはないですが、男友達の彼女がすごく大人で美人で、友達にヤキモチ妬きました(笑)

  3. ミシェル
    6月 7th, 2010 @ 9:48 PM

    >想夜さん
    そういえば、最初に彼女をうちの母に会わせる時に、私と背格好が似てると言ったら「間違えて抱きついたらどうしよう!」なんて言ってましたね~(^-^;

  4. ミシェル
    6月 7th, 2010 @ 9:55 PM

    >まるさん
    ああ!それはありそうですね。カワイイ彼女とか奥さんってうらやましいかも(^^)私も「えっ!この人にこの美人が!」とか失礼だけど思ったことありました(笑)

コメントはお気軽にどうぞ〜(承認制です)





*

  • もくじ

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

  • PR