女同士でトレ・ビアンLife

ステキな彼女の生態と女ふたりぐらしの実態

ビアンかるた8「ガマンガマン」

2010年6月7日 19:38|8 Commentsビアンかるた

女同士でトレ・ビアンLife-100607

前回に引き続き、グリ子さんの妄想兄嫁シリーズ(?)
再度言いますが、彼女に兄はいません。
単なるシチュエーション萌えだそうです。

駄作は載せてくれるなと言われたんですけど、せっかくなので。

核家族が多い今は、なかなかこんなこともなさそうな気がしますが、もしステキな義姉にかわいがってもらえたりしたら…。(グリ子さんの場合はもっと違う妄想してそうだけど)

これはグリ子さんにも話しましたが、その昔、歳の離れた姉のいる男子とつきあったことがあって、そのお姉さんがすんごい美人だったのを思い出しました。

一度家に泊めてもらう機会があったんですが、そのお姉さんの部屋のベッドに寝かせてもらったんですよねぇ。
夜中に目を覚ましたらお姉さんが隣に寝ていて。
…それだけなんですけどね。

パンツも貸そうとしてくれたんだよねぇ

2010年6月7日 19:38|8 Commentsビアンかるた

Comments

8 Responses to “ビアンかるた8「ガマンガマン」”

  1. エコ
    6月 7th, 2010 @ 9:30 PM

    あ、カルタの方ではなく(グリ子さんゴメンナサイm(__)m)ミシェルさんのお姉さんのベッドでの方なんですが、うちのももきちが大学生の頃シングルベッドで仲良しの友人(?)と一緒に寝たことがあると、言っていたのを思い出しました。
    本人は誓って何もなかった!と申しておりますが……
    ミシェルさん、ほんとにそれだけですかぁ?( ̄ー ̄)

  2. ミシェル
    6月 7th, 2010 @ 9:59 PM

    >エコさん
    ははは。それだけですよ~。
    お姉さんに何かするなんてとてもできる子ではありませんでしたから(^^;
    でももしあの時お姉さんから…(/_ _*) ああっ、妄想が…。

  3. エコ
    6月 7th, 2010 @ 10:37 PM

    >ミシェルさん
    うふ、ミシェルもお好きなのね(# ̄ー ̄#)
    妄想バンザァ~イ!!\(# ̄▽ ̄#)/

  4. ももきち
    6月 7th, 2010 @ 11:15 PM

    >ミシェルさん
    私も誓って何にもしてません( ̄^ ̄)/
    でもミシェルさんの妄想は、すごくわかるなあ(゚゚) あ、二人して食いついてすいませんf^_^;

  5. みっち
    6月 8th, 2010 @ 11:33 AM

    お,兄の彼氏から数年後,同居の兄嫁にクラスチェンジしましたね!
    さすがに自分が結婚して同居する旦那方の義母が超好み!ってことはあまりないと思うので,同居先にいた夫の妹が好みだった,とかいう程度にとどまりそうですね。
    でも,わかりますよ~。片思いのかっこいい彼の家に遊びに行ったら,彼よりかっこいいお兄さんとか弟がいたらきっと悪いと思いつつドキドキしてしまい,内心「うひょ~」と思うのは間違いないですもん。中高生位のときにそうだったらどうしよう系の妄想する中に入っていそうなシチュエーションに萌えました。

  6. ミシェル
    6月 9th, 2010 @ 12:12 AM

    >エコさん
    いやいや…妄想バンザーイ( ̄▽ ̄*)

  7. ミシェル
    6月 9th, 2010 @ 12:12 AM

    >ももきちさん
    あはは。やっぱりそういうシチュエーションって妄想広がりますよね。別に何するってわけじゃなくても(^^)

  8. ミシェル
    6月 9th, 2010 @ 12:16 AM

    >みっちさん
    姑でも小姑でもなく兄嫁っていうのがポイントですかね(^^;
    「うひょ~」にウケました(笑)こうして皆オトナになっていくんですねぇ。

コメントはお気軽にどうぞ〜(承認制です)





*

  • もくじ

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

  • PR