女同士でトレ・ビアンLife

ステキな彼女の生態と女ふたりぐらしの実態

ビアンアプリ計画 その8 デモアプリの配布

2010年8月11日 16:55|4 Commentsビアンアプリ計画

その7はこちら

先日、ようやくデモアプリをモニターの皆さんに配布しました。

いよいよ!とドキドキしながら送ったのですが、メールの不着やうまくインストールできないなどのアクシデントが早速…。

リリース後の正式アプリは普通にダウンロードすれば良いのですが、デモアプリは各自インストール作業が必要なのです。
何の問題もなくすぐにアプリ画面に表示された人、やり取りの末に成功した人、なかなかうまくいかない人…それでも協力してくださっているモニターさんには本当に感謝!

そんなこんなで私が個別サポートに追われている間、グリ子さんは無事にインストールが済んでアプリ画面に入って来た人たちとのコミュニケーション担当。
いや~ふたりで同時対応できるってありがたいもんです。

女同士でトレ・ビアンLife-100811

まだアプリとしては未完成な状態なので、色々と改善課題はあるのですが、ひとり、またひとりと画面にユーザーさんが増えていく様子に、私たちもモニターさんたちもワクワク。

結構皆さん写真やプロフィールの登録、Live!入力(随時書き換え表示できるメッセージ機能)など上手に使ってくださっています。
リリース後、ユーザーが増えてダーッと表示されるようになったらもっと楽しくなることでしょう。

さて、デモアプリの配布と同時に、Spindle公式サイトをオープンしました。http://www.spindle-4l.net/

こちらもまだ最小限な内容ではありますが、モニターさんたち以外にもすでに見てくださった方達から、アプリのリリースが楽しみになったとの感想をいただきうれしい限りです。(Twitterで回してくださった皆さんありがとう!)

サイト内にはアプリのバナーも用意していますし、今度の東京プライドパレードでは、G2ブースでリーフレットの配布も予定しています。(と言っても残念ながら私たちは行けないので、G2さんにおまかせ…配ってくれる女の子大歓迎!!)
クラブやビアンバーなどにも置いていただけることになりそうなので見つけたら手に取ってみてくださいね。

その9へ続く

リリースまでもうひとふんばり!

2010年8月11日 16:55|4 Commentsビアンアプリ計画

Comments

4 Responses to “ビアンアプリ計画 その8 デモアプリの配布”

  1. 美月(みづき)
    8月 12th, 2010 @ 10:47 PM

    アプリ・プロジェクト
    着々と進んでいますね☆
    夏バテしないで
    がんばって下さいね
    p(^-^)q

  2. ミシェル
    8月 14th, 2010 @ 6:14 PM

    >美月(みづき)さん
    ありがとうございます。今日、東京プライドパレードへ行ったモニターさんたちの間では、Spindle起動で結構ニアミスがあったようです(^^)

  3. ももきち
    8月 14th, 2010 @ 11:35 PM

    部屋の中で過ごすグリ子さんのイラスト、大抵ピンクのショーツ姿のような・・・^^;
    これってほんとにいつもこんな感じなんでしょうか@@;
    それに対してミシェルさんは特に何も・・・?

  4. ミシェル
    8月 14th, 2010 @ 11:39 PM

    >ももきちさん
    あ、もっとパンツにもバリエーションあったほうがいいですかね。ピンクが印象的なもんで…私がついピンクにしちゃってるんですけど(^^;
    ほんとにこんな感じなんですよ。

コメントはお気軽にどうぞ〜(承認制です)





*

  • もくじ

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

  • PR