女同士でトレ・ビアンLife

ステキな彼女の生態と女ふたりぐらしの実態

つきあってわかること

2010年9月7日 23:35|26 Comments女子トーク・雑記

以前に人から聞いた話なんですが…

つきあってみたら彼女が実はドMだったという。
まぁそれは良いとして、叩いてほしがるので困った…とか。

その話が発端となって、またSかMか談義になったんですけども、思うに、昼と夜のSMって違いません??

グリ子さんはどっちかと言うとMに見えると友人たちには言われるんですが、本人は「私はS!いたぶるのが好き!」と…(えっ)

ちなみにグリ子さんに「私が叩いてって言ったら叩ける?」と聞いてみたところ、「喜ぶのなら、私は叩ける。」だそうです。

大体私にわざとイジワルを言ったりからかったりするのがとても楽しそうなので、Sなんだろうと思うんですが、「ちょっと痛いくらいが好き。」などという発言もするので、案外Mっ気も…

女同士でトレ・ビアンLife-100907

私は前にも書いたと思いますが、友人たちからはSでしょうと言われます。(そんなに攻撃的に見えるのかしら~)
だけどグリ子さんには「Mだよねぇ。」と言われます。

結局、そんなに単純にくっきり2つには分けられないよってことかもしれませんけどねー。
それにつきあってみないとわからない所なのかも。

つきあわないとわからないと言えば…
最近彼女のできた友人が「ふたを開けたらどっちもタチだった」と言って悩んでおりました。

あからさまにどっちがお好みなんて話さないうちにつきあい始めることだってあるでしょうから、いきなりひっくり返されてえ?え?そうなの?なんてこともあるみたいですね。(グリ子談)

まぁでも…それで新たなコンビネーションが生まれるなら、結果オーライかも…?

2010年9月7日 23:35|26 Comments女子トーク・雑記

Comments

26 Responses to “つきあってわかること”

  1. maliy(ゆうまです)
    9月 7th, 2010 @ 11:56 PM

    わかります!!割合でだいたいこっちかあなぁとかですよね。
    あと中学くらいの友達や大学入ってからの友達の前とかだとちょっとばかしキャラ違うかもしれません。
    中学くらいまではいじわる全開!って感じでしたけど、大学に入るとちょっとふわっとしたキャラだったような。
    でも私は基本80%くらいSなのかもしれません笑
    グリ子さん靴擦れは痛いですよーーーー。靴擦れはちょっとマニアですよね(≧▽≦)

  2. 心紅
    9月 7th, 2010 @ 11:57 PM

    ブログを拝見する限りではグリ子さんはSにしか見えない…というか、Sであって欲しい!?です(笑)

  3. HiRoKo
    9月 8th, 2010 @ 7:30 AM

    靴擦れというところにうけましたp(^^)q

  4. coca--cola
    9月 8th, 2010 @ 7:41 AM

    私は、山登りが好きなんですが、、山好きじゃない人に言うと、ドM扱いされます(≧ヘ≦)

  5. 輝璃
    9月 8th, 2010 @ 8:03 AM

    .
    …そこら辺も含めての
    相性…なんですかねぇ…♪
    自分は完全に両方ですね。
    自分でわかりますよ
    今日は…○○…
    今は…○○…(笑)
    (-゜3゚)ノ

  6. みっち
    9月 8th, 2010 @ 9:40 AM

    グリ子さん,許容範囲(?)広いですね~。
    靴ずれなんか出来たら大騒ぎして靴ずれ用の絆創膏買いますよ~。
    相手が喜んでも自分も叩くと痛そうだし,痛みに弱いからこそ叩かれたくない・叩きたくない…M?とも思えます。
    でも確かに,男女と違ってどっちか確認して付き合う必要がある気もしました。いや,実際自分がその立場だと聞けないですが,でも大事な部分ですよね。
    その蓋を開けたらどちらもタチ→ひっくり返されて,え??と思うのではなく,更にひっくり返してやることが出来るかどうか。
    主導権を握れるのが真のタチ…?

  7. tak
    9月 8th, 2010 @ 11:56 AM

    お久しぶりのコメです。
    SとMのカテゴライズってどこでも簡単なコミュニケーションツールのひとつになりつつある気が…。
    ゲイ友とお店で話していた時にもSとMの話が出ていたんですが、店主曰く
    「SはMのコトがわかってSになれるのよ!だからドSはドMにもなれるの!!」
    とのこと。
    う~ん深いなぁ…と思ってしまいました(笑)

  8. あずきCO
    9月 8th, 2010 @ 12:51 PM

    グリコさん、「痛いくらいが好きだから」なんて、すっごいドーM発言ですね(笑)
    だけど、叩いてと頼んだら、叩いてくれるなら、「N」ニュートラルなんですか(´∀`)♪

  9. げん
    9月 8th, 2010 @ 6:47 PM

    初めてコメントさせて頂きます。
    付き合ってみたら(深く関わってみたら)
    真逆でした、なパターン、結構ありますよね!
    相手によって変わることもありますし…
    奥が深いですね~
    友達に
    「少々Sな人をもMに目覚めさせてしまうS」
    な人がいますよ…!

  10. ももきち
    9月 8th, 2010 @ 9:20 PM

    例えば、私の腕に打ち身の跡があったとすると…嫁はみつけるなりグリグリってして、ニコニコしながら「痛い!?(^_^)」と尋ねます。
    私が彼女の腕に同じものを見つけたら「どうしたあ?(>_<)」と言ってそっと撫でます。
    でも普段は、言い間違いをからかったりしていじめて楽しむのが私、ビーって泣くのが嫁(^^)v
    カップルってみんなそんな感じなんじゃないですかねえ(^^ゞ

  11. 999sp
    9月 8th, 2010 @ 11:53 PM

    あー、このグリ子さんの気持ちは分かりますね。嫌ですが(笑)。私もちょっと痛いくらいが好きです。生きてるって感じがして。
    でも、人に痛いことされるのは絶対嫌です。(するのは構わないけど~)
    私も「まずはセクから」みたいな知り合い方が嫌なのでミシェルさんの御友人のようなことにならないとも限りませんね。
    まあでも、好きなら妥協点を模索するでしょう(笑)。

  12. ミシェル
    9月 10th, 2010 @ 11:00 AM

    >maliy(ゆうまです)さん
    靴擦れマニア(笑)
    中学の友達と大学の友達ってたしかに印象違って見られてそう。どっちも間違いではないんですけどね~。

  13. ミシェル
    9月 10th, 2010 @ 11:01 AM

    >心紅さん
    ははは。ドMなグリ子さんは想像つかないですかね(^^;

  14. ミシェル
    9月 10th, 2010 @ 11:02 AM

    >HiRoKoさん
    痛くない?って心配したら、痛いくらいが好き…っていうビミョーな回答でした(笑)

  15. ミシェル
    9月 10th, 2010 @ 11:04 AM

    >coca–colaさん
    たしかに山登りってきついからストイックな感じはしますよね。ストイックなのってMっぽいんだろうか(笑)

  16. ミシェル
    9月 10th, 2010 @ 11:05 AM

    >輝璃さん
    相性なんでしょうかね。どうしても相手の要望に答えられない、自分を変えられない…となると厳しいですもんねぇ。

  17. ミシェル
    9月 10th, 2010 @ 11:10 AM

    >みっちさん
    真のタチかぁ(笑)なるほど~。
    どっちかというと…っていう程度の好みはあっても私はあんまりくっきり自分をカテゴライズしてないので、話題にはするものの、少し不思議な気もしてるんです。同性ならではの問題なのかどうか。

  18. ミシェル
    9月 10th, 2010 @ 11:13 AM

    >takさん
    ドSはドMにもなれる…ほほう(笑)
    Mな相手の(喜ぶ)こと理解してないと良いSではないってことですかねぇ(^^;

  19. ミシェル
    9月 10th, 2010 @ 11:15 AM

    >あずきCOさん
    ニュートラル!リバーシブルの別名!?
    じゃあSかMか聞かれたら「Nです」と答えることにしましょう(笑)

  20. ミシェル
    9月 10th, 2010 @ 11:17 AM

    >げんさん
    Mに目覚めさせてしまうS!それこそ真のSなのか…。
    こればっかりはやっぱりつきあわないとわからない気がしますね。

  21. ミシェル
    9月 10th, 2010 @ 11:19 AM

    >ももきちさん
    そうそう、人は多面的なものですよねぇ。
    相性ってことでいうと、タチかネコか、SかMかだけの確認ではダメなような気がします。結局はその相手を知ろうとしないと。

  22. ミシェル
    9月 10th, 2010 @ 11:22 AM

    >999spさん
    嫌だけどわかるっていうのが…(笑)
    生きてるって感じがするって、それ、グリ子さんも言っていたような(^-^;ちょっと危険な感じ。

  23. 倫子
    9月 10th, 2010 @ 7:32 PM

    「ちょっと痛い方が好き」ってМっぽくて、グリ子さんの可愛いい一面が見れた気がします(笑)
    私もちょっと痛い方が好きです(笑)
    凄く痛いのは嫌だけど、ちょっと痛いだけだったら自分の気が引き締まるし・・・・うん確かに生きてるって、いつもより強く感じれる(^_^;)

  24. ゜。+゜Mia ゜+゜。
    9月 12th, 2010 @ 4:55 AM

    ハッキリSかMかなんてわけられませんよね。
    どちらの要素も持っていて,ハッキリどちらか一方が強い場合に「私はSだ!(又はMだ)」と言えるのかなと思います。
    なんか善悪論に似てる。
    善い人と悪い人がいるんじゃなくて,誰でも両方を持ってる

  25. ミシェル
    9月 14th, 2010 @ 8:45 AM

    >倫子さん
    痛いのは生きてる証拠…ってたしかにそうなのかも(^-^; でもやっぱり痛いのは嫌です。

  26. ミシェル
    9月 14th, 2010 @ 8:47 AM

    >゜。+゜Mia ゜+゜。さん
    そうですよね~。二極化しているとしても、その間を私たちはウロウロしているんじゃないかと思います。

コメントはお気軽にどうぞ〜(承認制です)





*

  • もくじ

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

  • PR