女同士でトレ・ビアンLife

ステキな彼女の生態と女ふたりぐらしの実態

ときめき体勢 くつろぎ体勢

2010年9月17日 21:49|24 Comments女ふたりの日々と旅

普段テレビの前でくつろいでいる時…

グリ子さんは壁にもたれてベッドに座っているか、横になっていることが多いのですが、私は自分も一緒にくつろぎたい時はすかさずグリ子さんの前に陣取って、半強制的に(?)後ろ抱っこの状態に持っていきます。

女同士でトレ・ビアンLife-100917a

彼女もペットのイヌかネコが寄ってきたみたいに「おー来た来た、よしよ~し。」って感じなので、嫌ではないみたいです。

後ろ抱っこってなんか…安心しません?
テレビに夢中の彼女に、自分の存在をアピールしたいというのもあるんですけど…。

あと、私が彼女とつきあい始めた頃から今も変わらずときめいてしまう「萌え体勢」があります。

それは… ガバッと来た彼女を下から見上げること。

女同士でトレ・ビアンLife-100917

なんか、弱いんですよねぇ、グリ子さんに見下ろされると。(特に意味はなくっても)

ミ:「ねえねえ、ふたりでくつろぐ時はどういう体勢が好き?」
グ:「なに?体位?」
ミ:「いや、体勢…」
グ:「ウェスタンラリアットみたいに、ミシェルを押さえつけるのがイイ。」

脚や腕をドカッと私の上に乗せて寝るのが安心なんだそうで。
私、これで金縛りにあった夢見てうなされたことあるんだけど…。

寝ていて無意識にくっついて(というか絡み付いて)くることはあっても、普段はあんまり彼女のほうからすりすり寄ってくることはないんですよねぇ。
なので、結局私のほうから寄っていってしまうのでした。

それがちょっと悔しいような…

2010年9月17日 21:49|24 Comments女ふたりの日々と旅

Comments

24 Responses to “ときめき体勢 くつろぎ体勢”

  1. じろうだい
    9月 17th, 2010 @ 10:03 PM

    仲睦まじくて羨ましいです♪
    私もパートナー見つけて・・・
    『ときめき体勢』を探してみたいです。
    無理、いや無茶か・・・^^;

  2. 詠み人知らす
    9月 17th, 2010 @ 10:06 PM

    口元うずうず…。

  3. ノコ
    9月 17th, 2010 @ 10:21 PM

    なんだか微笑ましいです(´▽`)
    後ろ抱っこは、いいですよね。
    私は後ろから抱っこする方ですけど、すごく落ち着きます。

  4. ミシェル
    9月 17th, 2010 @ 10:21 PM

    >じろうだいさん
    いえいえ、相手の「ときめき(萌え)体勢」がつかめればこっちのもんですから(笑)

  5. ミシェル
    9月 17th, 2010 @ 10:22 PM

    >詠み人知らすさん
    なっ、何ですか?すみませんね、ちょっと疲れてるんでこんな記事で…(^^;

  6. ミシェル
    9月 17th, 2010 @ 10:23 PM

    >ノコさん
    たまに私も後ろにまわってみますが、それはそれで落ち着く感じです(^^)

  7. みっち
    9月 17th, 2010 @ 10:43 PM

    後ろから抱っこされたり、萌え体勢のミシェルさん…
    とっても可愛いです♪

  8. maliy
    9月 17th, 2010 @ 10:57 PM

    私も好きですー!!!
    安心しますよね☆☆
    悔しいっていうの分かります!
    何か負けた感がありますよね(-""-;)
    たまには相手からされたい。。。

  9. 倫子
    9月 17th, 2010 @ 11:55 PM

    私も弱いです、後ろ抱っこ?
    何か不意を突かれたようでドキッとします(笑)
    ああ、うらやましや(>_<)

  10. 心紅
    9月 18th, 2010 @ 12:41 AM

    ミシェルさんとグリ子さんってホントにお似合いだな~って思います。
    2人のやり取りが見える気がします´`

  11. ミシェル
    9月 18th, 2010 @ 9:56 AM

    >みっちさん
    ありがとうございます(〃∇〃)
    上に乗って~♪と時々リクエストしています(笑)

  12. ミシェル
    9月 18th, 2010 @ 9:57 AM

    >maliyさん
    負けた感(笑)
    そうそう、ふいに向こうから来られるとうれしいんですけどねぇ(-.-;

  13. ミシェル
    9月 18th, 2010 @ 9:59 AM

    >倫子さん
    不意をつかれるとドキッとしますが…私はもう自分から彼女の前に入り込みますからね(笑)

  14. ミシェル
    9月 18th, 2010 @ 10:02 AM

    >心紅さん
    いや~(*゚ー゚)ゞボケとつっこみ両方できるふたりではあります。

  15. 魅音
    9月 18th, 2010 @ 3:08 PM

    つい割り込みたくなるんですよね(笑)でも私はよくひざ枕してもらったり、お腹枕(プッニプニなんで)したりしてましたねぇ…後ろ抱っこはされるのも、するのも好きです(笑)
    ガバッと来られて萌えてるミシェルさん、可愛い(*´艸`*)昔彼女がいた時は、よくやりました(笑)

  16. saya
    9月 18th, 2010 @ 4:45 PM

    私のときめき体勢は「彼女を上から見下ろす」。
    ミシェルさんの反対バージョン。さて、今日はどうやって料理しようか、と舌なめずり。
    ・・・って彼女いない歴がどんどん長くなっていくのでむなしい書き込みでした(T T)

  17. ミシェル
    9月 18th, 2010 @ 7:54 PM

    >魅音さん
    割り込みたくなりますよね~(^^)
    下から見上げる彼女がまたカッコイイので、もうダメ…って感じなのです(≧▽≦)

  18. ミシェル
    9月 18th, 2010 @ 8:00 PM

    >sayaさん
    料理!(//∇//)かーっ。
    素敵な彼女が現れるとイイですねっ。

  19. blue-power
    9月 18th, 2010 @ 9:36 PM

    私はアデージョより(^_^;)チビッコなもんで(笑)
    身体ごとアデージョに甘えに行きます(笑)
    『困ったちゃんでちゅね~』みたいな感じ(笑)
    で、背中をトントンしてもらって寛ぐの大好き(^.^)

  20. LETZTEROSE
    9月 19th, 2010 @ 12:48 AM

    私は体温が高いので抱きつかれると困ります(寝てるときなんか暑くて目が覚める)。でも、彼氏は暖かいからと寄ってきます・・・冬だけ(-_-;)

  21. こぎく
    9月 19th, 2010 @ 9:04 PM

    そっかー。ミシェルさんが、すりすりしていくんですねー。きっと、主導権があるってことなんでしょうねーー(*^.^*)来たら、よしよししてくれるっていうか…。きっと、温かい目で見守ってくれてるんですよー!年上のぐりこさんが・・・!
    ラブラブな2人が垣間見れて、うれしかったでーす(*^.^*)また、そういう話書いてくださいねー♪

  22. ミシェル
    9月 19th, 2010 @ 9:26 PM

    >blue-powerさん
    自分からかまってもらいにいくってのも、やっぱり結構大事なのかも(^^)
    たまに「いつも私からばっかり~」って拗ねるんですけど(笑)

  23. ミシェル
    9月 19th, 2010 @ 9:34 PM

    >LETZTEROSEさん
    暑い季節はたしかに…ベタつくし寝苦しい時もありますね~。でも彼女の手足で暖をとったり涼んだりすることも多いけど(^^;

  24. ミシェル
    9月 19th, 2010 @ 9:41 PM

    >こぎくさん
    こういうふたりの様子を書いたのは久々な気がしますが、変わらず仲良くやっておりま~す(*゚ー゚)ゞ

コメントはお気軽にどうぞ〜(承認制です)





*

  • もくじ

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

  • PR