女同士でトレ・ビアンLife

ステキな彼女の生態と女ふたりぐらしの実態

夢の国まで週末旅行

2010年10月26日 0:49|24 Comments女ふたりの日々と旅

週末、グリ子さんとディズニーシーまで遊びに行ってきました。

金曜の夜に、出張で先に東京へ向かったグリ子さんを追いかけて、翌日はディズニー、そしてその翌日は夕方早めの飛行機しかとれなかったため、バタバタの週末旅行でした。

とは言え、以前から一緒に行きたかったディズニー。
前にグリ子さんに「私とどっか行きたい所ある?」と聞いたら「遊園地」と言っていたし、私も彼女とディズニーに行けたら楽しそうだと思っていたので、ようやくそれが叶ったのでした。

早朝からホテルを出て、入口に並びましたが、ハロウィンのイベント真っ最中の週末だからか、朝から人がいっぱい。

遊園地なんて学生の頃以来で体力が持つのか…と思いましたが、海外の国々を模した景色も素敵だし、ショーやお店を見るのも楽しめたので、アトラクションに乗ったのは2、3回程度。(要領よくまわるコツを知らなかったのもあるけど)

歌って踊って愉快なディズニーってグリ子さんにピッタリなんじゃないかと思ったんですが、それにしても彼女、初めて来たわりにはテンションがあまり変わらないというか…

女同士でトレ・ビアンLife-101025

まぁ彼女なりに満喫したみたいでしたけどね。
私も彼女も「ビッグバンドビート」というミュージカルショーを初めて観たんですが、これは本当に楽しめました。(お姉さんたちの衣装がセクシーだったし!)
ミッキーはドラムも叩けるし、ダンスの切れも良いしでビックリ!

ディズニーリゾートはゲイにも人気だそうですが、園内ではビアンカップルとおぼしきふたり組も結構見かけました。
大人も子どもも男性も女性も、おそろいの服を着たってかぶり物をしたって、ぬいぐるみやお菓子を手に歩いてたって全く平気なのがディズニーの良い所。
私とグリ子さんもちょこちょこ手をつないで歩きましたよ。

夜は冷え込んだのもあって、閉園を待たずに帰りましたが、朝から一日たっぷり楽しめました。

今度はランドに行こうね

2010年10月26日 0:49|24 Comments女ふたりの日々と旅

Comments

24 Responses to “夢の国まで週末旅行”

  1. あかねこ
    10月 26th, 2010 @ 1:38 AM

    夏休みとか学生休み以外では、ハロウィン時期の混み方は殺人的だと聞きますねw。でもハロウィン仮装でなんでも有り感が増すからさらに楽しいとも。。いいなぁ。この時期に行ったことまdないです。 
     ミニーちゃんの耳カチューシャはふつうで、冬だともふもふのかぶりもの帽子とかありますょね。赤ちゃんか!って突っ込みたくなるような。。それも夢の国の中では違和感がない不思議。
    (でも、だーりんからマリーちゃんの猫耳は買ってあげるけど夢の国でもつけないでといわれたけど。。)
     ミシェルさん達、東京近辺にお住まいかと思ってたw。埼玉の我が家は一応日帰りできるけど、新婚旅行の変わりに一泊だけディズニーシーのミラコスタホテルに泊まったことがあります。クリスマス時期に。クリスマス時期もてっぱんでとてもステキですょ。いつかぜひ♪ 

  2. 心紅
    10月 26th, 2010 @ 7:29 AM

    むきゃ´∀`♪
    楽しそうです!!!
    行きたいなぁ…
    素敵な旅行で良かったですね~♪

  3. soy81
    10月 26th, 2010 @ 7:54 AM

    以前私も彼女とシーに行ったのですが、ビッグ・バンドビートのお姉さま方に二人して釘付け!
    色々回って疲れたら、ここで充電できるね♪何て発言も。
    ビアン人気アトラクション一位ですかね。

  4. みっち
    10月 26th, 2010 @ 9:31 AM

    お久しぶりです。ミシェルさん,グリ子さん楽しい一日だったようでよかったです。
    今,TDRはハロウィンで混雑していて大変だったと思います。特にLが週末は入場制限しちゃたので,全部Sに流れちゃいましたもんね。
    でもまったりと二人で異国情緒の中散歩して,ゆっくり語り合ってとそれだけでも楽しいですよね~。
    楽しいデート,お疲れさまでした!

  5. かに
    10月 26th, 2010 @ 10:11 AM

    私もその日ランド行ってました!!
    お二人が隣りの国にいたなんて( ̄▽+ ̄*)
    私は昼過ぎについたので入場規制がかかっていて入れたのは15時過ぎでした。
    朝一で並んだのは正解ですよー(iДi)
    すごく混んでましたよねorz

  6. ミシェル
    10月 26th, 2010 @ 11:27 AM

    >あかねこさん
    クリスマスはステキだろうけど寒そう~。今回も夜が冷えてびっくりでした。ふわふわのかぶりものや毛布が売れてましたよ(笑)私は耳付けて歩きました。

  7. ミシェル
    10月 26th, 2010 @ 11:31 AM

    >心紅さん
    久々に一日遊びほうけて楽しかったです。
    また行きたいです~(^-^)

  8. ミシェル
    10月 26th, 2010 @ 11:34 AM

    >soy81さん
    あのセクシー衣装は思いがけず大喜びで見ちゃいましたね~( ̄▽ ̄*)並んだ甲斐がありました。やはりビアン人気3本指に入りそう(笑)

  9. ミシェル
    10月 26th, 2010 @ 11:36 AM

    >みっちさん
    ランドは入場制限だったんですね!シーも多かったですもんね~。どーりで。でもほんとにプチ海外旅行気分で楽しめましたよ。

  10. ミシェル
    10月 26th, 2010 @ 11:37 AM

    >かにさん
    おお~!お隣にいたのですね。この記事書いたら「私もシーにいました!」って人が続出して、なんだか面白いです(^^)そんなにいたのか~って。

  11. HiRoKo
    10月 26th, 2010 @ 3:33 PM

    とっても行きたくなってきた~(>_<)
    現実逃避したいです(笑)

  12. mee (in_moonglow)
    10月 26th, 2010 @ 6:50 PM

    楽しいご旅行で良かったですね!
    私達はまだ一緒に遊園地に行ったことがないので、まずは近場のUSJへ行ってみたいです。
    遊園地でSpindle、楽しそう!
    私もやっとiPhoneデビュー、彼女はSpindleモニターなので私は来月の公式公開待ちです!
    それまでにiPhoneを使いこなせる様にしておきますね(笑)
    Twitter、フォローさせていただきます。
    もしよろしければよろしくお願いいたします<(_ _)>

  13. かたつむり
    10月 26th, 2010 @ 7:05 PM

    こんにちわ^^
    僕も彼女とディズニーシー行きましたよ♪
    僕の場合は彼女がディズニー好きなのでたくさん回れましたー!
    今度クリスマスに行くかも!なんですよ^^
    今度ディズニーリゾートに行く予定があれば彼女にお勧めなところ聞いちゃいますよ?www
    面白くて楽しい記事いつも見てます!!

  14. まいこ
    10月 26th, 2010 @ 8:33 PM

    私も彼女と
    ディズニーに行く予定です
    今年は受験生なので
    お互いに進路が
    決まったらなんですけどね
    ディズニーシーとランドを
    1泊2日で満喫しようと
    思ってます

  15. ミシェル
    10月 26th, 2010 @ 8:42 PM

    >HiRoKoさん
    北海道は寒そうですね。でも雪の北海道も行ってみたいな。週末はファンタジーの世界で現実を一瞬忘れてきました(^^)

  16. ミシェル
    10月 26th, 2010 @ 8:43 PM

    >mee (in_moonglow)さん
    ありがとうございます♪今回も同じ日に行っていた人が結構いたようなので、Spindleが普及したら楽しそうですよね(^^)b

  17. ミシェル
    10月 26th, 2010 @ 8:45 PM

    >かたつむりさん
    彼女さんがディズニーファンなんですね!今回はあんまり攻略法を知らずに行ったので、今度はたくさん乗れるコツを教えていただこうかな(^_-)

  18. ミシェル
    10月 26th, 2010 @ 8:46 PM

    >まいこさん
    目標があっていいですね~(^^)
    ふたりでディズニー旅行、実現するようお祈りしています。受験頑張って!

  19. toU@モエ
    10月 26th, 2010 @ 9:57 PM

    私も平日休みの彼女と先日シーハロウィンに初参戦してきましたよ~♪
    やっぱり夢の国でディトは一度はしたぃですよね( ̄∀ ̄)平日だったので
    かなり色々とスムーズでしたょ~*゚。週末は混んでたでしょう~私は、
    高いとこ×で乗り物がほとんどNGなので(;_;)ランドより断然シーの方が
    好きみたいです(*^o^*)舞台好きな二人なのでショーと食べ物巡りでしたょ。
    ビッグバンドビートのミキオさんにノックダウンされました>イシシッ(^w^)

  20. まさき
    10月 27th, 2010 @ 12:36 AM

    ディズニーランドのデートは、カップルならだれでも憧れますよね~。ハウス・オブ・テラーには乗りましたか?どうせディズニーシーだからと馬鹿にしていたら、あまりの恐さに絶叫してしまったのを覚えています。隣の方はその声に驚いてしまったようで、明るくなったあと、ジロジロ見られて恥ずかしかったなぁ(笑)

  21. ミシェル
    10月 27th, 2010 @ 8:58 AM

    >toU@モエさん
    今回はグリ子さんが行ったことないと言うシーを選びましたが私はどっちも好きです~(^-^)
    ミッキーはほんとに芸達者でスゴイ!
    お昼ご飯もおいしかったです♪

  22. ミシェル
    10月 27th, 2010 @ 9:00 AM

    >まさきさん
    ハウス・オブ・テラー!悲鳴が聞こえてきてそそられましたが、グリ子さんが「ちびりそう」だと言うのでやめました(^^;そしてすごい行列でしたしね。昔はなかった回転ジェットコースターもできてましたねぇ。

  23. Vanilla
    10月 27th, 2010 @ 7:49 PM

    ランドやシーのダンサーはほとんどがゲイだそうです
    ランドでダンサーやってる友達から聞きました

  24. ミシェル
    10月 28th, 2010 @ 11:47 PM

    >Vanillaさん
    そうなんですね~。ディズニーじゃなくてもダンサー自体、ゲイが多かったりしますしね。

コメントはお気軽にどうぞ〜(承認制です)





*

  • もくじ

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

  • PR