女同士でトレ・ビアンLife

ステキな彼女の生態と女ふたりぐらしの実態

G2さんとランチ

2010年10月27日 1:35|12 CommentsLGBTルポタージュ

ディズニー旅行の翌日、夕方早めに空港へ向かわなければならなかったのですが、この日は2つの計画がありました。

ひとつはSpindleの開発に取り組んでくださってるG2さんとの面会。
この週末はお仕事とのことでしたが、お昼休みに待ち合わせてランチをする約束になっていました。

待ち合わせの場所まで迎えに来てくださったG2のTさんに連れられてお店に向かうと、TさんのパートナーのHさんと、G2のYさんとお仕事仲間の女性がひとり待っておられました。
「はじめまして」と挨拶したものの、いつもSkypeで話しているので初めてな感じはあまりせず、すぐに打ち解けた感じに。

傍目には男女頭数揃っていましたが、ゲイカップルとビアンカップルが1組ずつと、ノンケの男女ひとりずつという。なかなか愉快な会合となりました。

女同士でトレ・ビアンLife-101026

なんかこう、カップル単位でプライベートの話をすると、ゲイとビアンとは言っても、やっぱり似ている部分があるんですね。
Tさん&Hさんとグリ子&ミシェルのやり取りに一同大ウケ。

グ:「ショッピングに行って買わないのにウロウロ見たがるのってよくわかんなくて。」
Tさん:「ああ、同じ!」
グ:「ミシェル、すぐどっちがいいって悩むんですけど、私は両方買えばって言っちゃうんですよ。」
Tさん:「うちも同じこと言ってる!」
Hさん:「プロセスを楽しまなきゃ~。」
ミ:「ね~ぇ♪」

Hさん、二の腕なんかモリモリなのに話してみると意外にキュート!
Tさんいわく、「グリ子さんは野郎な感じがステキ」と…(笑)

ミ:「彼女、初めてのディズニーでもテンション上がらなくって。」
Hさん:「あ~うちも(彼が)そう。僕はハロウィンとか大好き。」

グ:「ミシェルはまたHさんと色々お話ししなさいよ。」
Hさん:「うんうん、今度お買い物に行きましょ~ね。何も買わなくたっていいんだもんね~♪」
ミ:「ね~♪」

そんなこんなで1時間ちょっとくらいでしたが、楽しいランチタイムでした。また近々会いましょうとお別れして、私とグリ子さんは次の目的地に向かいました。

次回が楽しみ♪

2010年10月27日 1:35|12 CommentsLGBTルポタージュ

Comments

12 Responses to “G2さんとランチ”

  1. ♀♀ビアンkeichanchan~♀♀
    10月 27th, 2010 @ 7:49 AM

    いつもブログ楽しく読ませて頂いています!
    G2さんのT君とH君~、
    リア友なんですよン!
    可愛いカップルですよねン!
    無くして出て来なかった、
    I phone が、やっと戻ってきたので、
    企画楽しみにしています!

  2. ミシェル
    10月 27th, 2010 @ 9:04 AM

    >♀♀ビアンkeichanchan~♀♀さん
    おお~!いつもありがとうございます。G2さんからもkeichanさんとお友達だって聞きましたよ~。
    Spindleの進捗なども聞いてきました。リリース楽しみですね!

  3. げん
    10月 27th, 2010 @ 9:39 PM

    なにやら、楽しそうなメンバーですね~
    ノンケカップルさんも一緒に楽しめるなんて素敵…!
    好きな人と一緒に、どこかへ遠出するのって
    すっごく楽しそうですっ
    次の目的地、気になります(><)!

  4. 心紅
    10月 28th, 2010 @ 12:05 AM

    とっても楽しそうですね!!生で聞きたかったなぁ(笑)

  5. ひよっこ
    10月 28th, 2010 @ 9:19 PM

    はじめまして
    いつも楽しく読ませていただいています
    先日、Spindleのフライヤーが置いてあるバーに行ってきました(*^▽^*)
    身近にこんな友だちがいたら楽しいだろな~と思いました

  6. summer
    10月 28th, 2010 @ 11:32 PM

    あたし相変わらずのドコモユーザーですがw
    エクスペリアやギャラクシーの
    アンドロイドOS対応・・・。
    いつの日かは可能と言っておられましたが
    どうですかね?
    気長に待ちますんで、是非ともよろしくお願いします~~。

  7. Kco
    10月 29th, 2010 @ 8:28 AM

    いつも楽しく拝見しています。
    わたくしもドコモで、ギャラクシーに変えようと考えています。気長にお待ちしております!

  8. ミシェル
    10月 29th, 2010 @ 9:14 AM

    >げんさん
    あ、ノンケのおふたりはカップルではないんですけどね。でも皆自然に交じってる感が楽しかったですよ~(^-^)

  9. ミシェル
    10月 29th, 2010 @ 9:15 AM

    >心紅さん
    ラジオで生放送してたら楽しかったかも(笑)

  10. ミシェル
    10月 29th, 2010 @ 9:20 AM

    >ひよっこさん
    わ~。どこのバーかな(^^)
    これからフリーペーパーやWEBでも少しずつ告知していきます。たくさんの人が使ってくれるといいですね♪

  11. ミシェル
    10月 29th, 2010 @ 9:21 AM

    >summerさん
    まだはっきり言えませんが、年内には…みたいな話も以前出ていたので、そう遠からずだと思います。楽しみに待っててください(^^)

  12. ミシェル
    10月 29th, 2010 @ 9:24 AM

    >Kcoさん
    Spindle本リリースまで時間が空いてしまってますが、たくさんの方が楽しみにしてくれているというのが、とても励みになります(^^) Android版も情報入ったら流していきますね。

コメントはお気軽にどうぞ〜(承認制です)





*

  • もくじ

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

  • PR