女同士でトレ・ビアンLife

ステキな彼女の生態と女ふたりぐらしの実態

Q.ビデオ店の”のれん”くぐったことある?(for Woman)

2011年3月4日 21:08|2 Commentsアンケート

第86回目のアンケートは264名の方から投票していただきました。
どうもありがとうございました。しかし集計まで1ヶ月も放置してしまいました。(あわわ…)
今回は女性を対象に、ビデオ店の”のれん”をくぐった経験があるかどうか聞いてみました。結果は以下のとおり。

まず1番多かったのが「興味はあるが勇気がない」!

そうか…ちょっとレンタル屋さん、どうですかっ、この結果。
やっぱり女子だって興味持ってるんですよー。
2番目に多かったのは「興味がない」でしたけど、結構差がつきましたね。

まあ、もともと男性目線のものばかりなんでしょ?とか。
そういうビデオは観たくないとか、あの空間に入るのがヤダとか。
ネットで観るからお店はいい…っていうのもあるかもしれませんけど(?)

しかし、「自らバンバンくぐる」という逞しい方もいらっしゃいましたよ。
すごいなー。グリ子さんみたいな人がいるんだわー。

彼氏や彼女に連れられて何度かくぐったという人は今回意外と少なく、「友達とくぐったことがある」という人のほうが多かったですね。
カップルのお楽しみというよりも、開かずの間かアトラクションのようなものに友達と潜入って感じなんでしょうかね。

ともかく4分の3の女子が何らかの「のれん経験」または興味があるということでした。

さて、次のお題は「スポーツジム行ってる?(for ビアン)」です。

ゲイ男性はモテる肉体づくりのためにジムにせっせと通う人がとても多いと聞くのですが、ビアンはどうなんでしょう。
目的は色々あるかもしれませんが、ジムという場所に集うビアンがどのくらいいるのか聞いてみたいと思います。

行ってる/ジム以外で運動してる/運動の習慣はない

今回は簡単に3択にしてみました。ビアンの方、回答お願いしま〜す。

人気ブログランキング にほんブログ村

2011年3月4日 21:08|2 Commentsアンケート

Comments

2 Responses to “Q.ビデオ店の”のれん”くぐったことある?(for Woman)”

  1. じょん
    3月 7th, 2011 @ 4:32 PM

    「興味はあるが勇気がない」、無理もないと思います(苦笑)
    正直、俺のようなノンケ男でも、あののれんをくぐるのは、周囲を見渡してから入るくらいで(爆)で、入ってからも「うーーーん、内容が想像付くタイトルのオンパレードやなあ:苦笑」でちょっと照れるというか。

    今は、女性からも支持を得ている女優さんも多いですし、ビアン系の作品も増えているようですから、のれんのデザインやコーナーの雰囲気を工夫してもいいのでは?(もちろん、デザインは女性で!)

    結婚前の彼女が「興味あり」ということで、一緒に入った事もありますが、熱心に観たがるというよりは「どんなもんか知りたい」くらいの興味だったので、それ一回こっきりでした。

    自らバンバンくぐる・・・ついて行きたい(爆)

  2. ミシェル
    3月 10th, 2011 @ 1:28 AM

    >じょんさん
    あっはっは。周囲を見渡してから入る!(笑)なんか想像して笑えました。
    好奇心のある女性は多いみたいですけど。女性がバンバン入るようになっていくと、男性はますます入りにくくなっちゃうんでしょうかね〜。

コメントはお気軽にどうぞ〜(承認制です)





*

  • もくじ

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

  • PR