女同士でトレ・ビアンLife

ステキな彼女の生態と女ふたりぐらしの実態

関西デビューの旅 その2

2011年7月24日 20:16|4 Comments女ふたりの日々と旅

その1はこちら

いよいよビーチパーティーの朝!すっかり興奮して睡眠不足を解消できないまま朝を迎えてしまいました。
いつでもどこでも眠れるグリ子さんが本当にうらやましい…。

ご招待してくださったカップルさんのお宅で、またおいしいブランチをごちそうになり、午後に車でその日に泊まるホテルの前まで送っていただきました。
とても楽しい一晩だったので名残惜しかったですが、また会いましょうと言ってお別れ。ああ、今思い出しても逆ホームシックにかかりそうです。

ホテルに荷物を預けて、ビーチ行きの荷物と日傘を手に外に出ると、暑い!!
前日、あまりの日差しに繁華街でグリ子さんの日傘を買いましたが、正解でした。これはビーチで果たして耐えられるのか…。

電車に揺られて須磨海岸へ向かい、パーティー会場の海の家は、駅からさらに10分くらいだったでしょうか。もし会場で倒れてもこの距離を駅までは戻れまい…と思いながら歩いて行くと、たくさんのビーチパラソルと椅子、そして

色とりどりの水着を着た女の子たち!!(…興奮する元気をこの時点ですでに日差しに奪われていましたけど)

受付を済ませて屋根のある日陰のほうへヨロヨロ歩いて行くと、東京で以前お会いしたカップルさんにバッタリ!その日参加されることは知っていましたが、顔見知りの方に出会えてホッとしました。

でもこの日は名札を付けていたのもあってか、「グリ子さんとミシェルさんですか!」とたくさんの方に声をかけていただきました(イラストのまんまですね!ともたくさん言われたけど)。

テーブルのそば、肉をもらいに並んでいる所、波打ち際、ゲーム中、更衣室、トイレの前…とそれはもうあちらこちらで。「ブログ読んでます!」とか「Spindle使ってます!」なんて、もううれしくって脱ぎそうでした(嘘)

ステージではアコギにサンバにフラにLBK(レズビアン・バイセクシャル関西)のダンスにと有志の皆さんの出し物が次々に繰り広げられ、そのかわいさ、セクシーさに私たちだけでなくその辺で遊んでいたノンケ男子たちもかぶりつきで見ていました。グリ子さんはやはりたまらずに一緒に踊ってましたね。(しかもLBKのサインまでもらいに行ってた)

ビーチについた時はギラギラに暑かった日差しも夕方には徐々にやわらぎ、乗り切ることができました。
でも久々にたくさん日光を浴びて、一本締めで会がお開きになった頃にはさすがにクタクタで…スタッフの方達は相当お疲れだったと思いますが、最後まで元気に楽しく会を盛り上げておられる姿にまた感動しました。

このイベント主催のLの会代表のmachibiさんには今回やっとお会いすることができたのですが、私とほぼ変わらない小柄な体格なのに、とってもパワフルで明るくて気さくな方!

この日は総勢200名以上集まったそうですが、それだけの人数を集めて皆が楽しめるように企画をし、自ら進行役もつとめるという…その牽引力、本当に尊敬してしまいます。
もうひとりの司会進行役の方との掛け合いも最高に面白かったし、参加者の皆さんも親切でフレンドリーで、スタッフの方々を中心にとっても良い仲間が集まっている会なんだなあと思いました。

関西のイベントは初参加でしたが、皆さんのパワーをいっぱいもらえたイベントでした。また参加したいです。

その3へつづく

人気ブログランキング にほんブログ村

2011年7月24日 20:16|4 Comments女ふたりの日々と旅

Comments

4 Responses to “関西デビューの旅 その2”

  1. じょん
    7月 27th, 2011 @ 8:33 PM

    ミシェルさんの水着姿、可愛いですね〜
    あれ?
    グリ子さんは・・・水着では・・・なかった・・・!?

    お二人のご登場は、参加された皆さんにとっても「待望」やったのでは!

  2. ミシェル
    7月 28th, 2011 @ 8:50 PM

    >じょんさん
    グリ子さんはですね〜。私は水着もすすめましたが、結局着ませんでした(^_^;
    初対面で水着姿はちょっと勇気が要りましたが、皆着てたし滅多に着ないから楽しかったです。

  3. まちび
    8月 5th, 2011 @ 8:23 AM

    先日はビーチパーティーに来てくれてありがとうございました!
    楽しんでもらえたようで、また、何よりお会いできたことがすごく嬉しかったですo(^▽^)o

    いや~是非とも脱いで欲しかった 笑
    多分全力でグリ子さんが止めそうだけど( ̄▽ ̄)

    また遊びにきて下さい( ´ ▽ ` )ノ

  4. ミシェル
    8月 5th, 2011 @ 9:55 AM

    >まちびさん
    うわ〜まちびさんだ!お会いできて本当にうれしかったです(^^)
    Lの会の雰囲気、とってもいいですよね。ドキドキの参加でしたが楽しませていただきました!
    またぜひぜひ遊びに行きたいです。

コメントはお気軽にどうぞ〜(承認制です)





*

  • もくじ

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

  • PR