女同士でトレ・ビアンLife

ステキな彼女の生態と女ふたりぐらしの実態

Tokyo SuperStar Awards 2011

2011年10月26日 16:04|2 CommentsLGBTルポタージュ

昨年から設立された日本で唯一のLGBTアワード「Tokyo SuperStar Awards(以下、TSSA)」が今年も開催決定されたそうです。

思えば昨年のTSSAが開催された日の朝、ビアンアプリ「Spindle」がリリースされたのでした。あれからもう1年、早いものですね〜(昨年の模様はこちら

今年はアルファ ロメオの特別協賛のもと、ビルボードライブ東京で開催されるとのこと。昨年は初回ながらテレビや雑誌、インターネットなど様々なメディアで紹介され、今年は注目度もグンとアップすることでしょう。

今年を振り返ると、雑誌でLGBT特集が組まれたり、テレビでLGBTを目にする機会も増えたように思います。人種やバッググラウンドの違いを乗り越え、社会とLGBTの架け橋を築いた”スーパースター”たちを讃えるこのTSSA、現在皆さんからの投稿を募集しています。(2011年11月15日まで)

多様性を推進するLGBTフレンドリー企業やプロダクト、”スーパースター”に推薦したい人に関するニュースを、公式サイトの投稿フォームから送信しましょう。今年は何があったっけ?…という方は、Spindleが配信しているLGBTニュースなどを読み返してみるのも良いかもしれませんね。


Alfa Romeo presents Tokyo SuperStar Awards 2011
( 略称:TSSA )

日時:
2011年12月3日(土)
開場 18:00 開演 19:00 終演 21:00 アフターパーティー開始 21:00

会場:
ビルボードライブ東京

概要:
ゲスト,プレゼンターを交えた授賞式
シークレットゲストライブ
ドラァグクイーンショー、ダンスパフォーマンス
TSSA レッドカーペット&フォトシューティング
アフターパーティ “Dance in the Billboard” (21:00~23:00)

詳細は公式サイト http://www.tokyosuperstarawards.com/

昨年同様チャリティもおこなわれます。収益金の一部は、東日本大震災と未来を担う子どもをサポートするチャリティ団体へ寄付されるそうです。

チャリティ、ドリンク、食事、エンターテインメントすべて含むチケットの発売は11月1日開始!昨年も完売したチケット、行けなかった皆さんは今年こそ!ぜひゲットしましょう。

会場でお会いしましょう♪

人気ブログランキング にほんブログ村

2011年10月26日 16:04|2 CommentsLGBTルポタージュ

Comments

2 Responses to “Tokyo SuperStar Awards 2011”

  1. miyachi
    10月 27th, 2011 @ 12:58 AM

    久々のコメントで~す
    おお~そうですね
    もうそんな季節なんですね~
    この記事見た後に砂川さんにも「早いものですね」とメールしましたよ(笑)

  2. ミシェル
    10月 30th, 2011 @ 9:03 PM

    >miyachiさん
    お久しぶりです!本当にはやいですよねえ。
    ふたりで昨年イベントに行ったのがまだこの前のことのような気がしますよ~。今年はどんなふうになるのかワクワクします。

コメントはお気軽にどうぞ〜(承認制です)





*

  • もくじ

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

  • PR