女同士でトレ・ビアンLife

ステキな彼女の生態と女ふたりぐらしの実態

フェムだらけの夜

2011年11月7日 23:42|2 CommentsLGBTルポタージュ

先月末のことですが、あるオフ会にお誘いをいただき、ふたりで参加してきました。

いつもは東京で開催されているそうなのですが、今回は私たちの地元で出張オフが開催されるとのことで。
少し前にビアンバーでたまたまお会いした東京の方が、そのオフ会の幹事さんとお友達なんだそうで、巡り巡って幹事さんから直接ご連絡をいただいたのでした。

そのオフ会ですが…なんとフェム限定オフなのです。

東京ではビアンコミュニティも結構な規模なので、フェム限定とかノンスモーカー限定とかいろんな括りでのオフ会があるようなんですが、私たちの地元だとLとかBとかTとかフェムとかボイとか色々ごちゃまぜなのがわりとフツーなので、これまた新鮮。

それにね、自慢ですけど美人が多いんですよー、この街。
だからフェムを集めたらどんだけカワイイ子が集まるんだろうかとワクワク。

都会から人が来るっていうし、そもそもフェムって何?中身オヤジな私とグリ子さんが行って良いの??なんて心配だったんですが…

ほんっっと、かわいかった!!

あんまり見かけたことのない人もたくさん。いつも大体おなじみのメンバーが集まる場所へ行くことが多いもので、「こんなにたくさんいる!しかも皆フェム!!」とびっくり。
グリ子さん、ダイブしそうでしたよ。

入口で早速お会いした幹事さんもスラリとした方だったし、東京のガールズイベントのオーガナイザーさんもいらしていてご紹介いただいたのですが、こちらもきれいな方だったし。
それに加えて、皆さんお酒に強いこと!!!

なんかね、気付いたらテキーラオリンピックっていうのが始まってて、私も参加させられるところでした。(いや、ほんと飲めないんですってば〜)
遠征組の皆さんは翌日無事にお帰りになったんでしょうか。ブログレポートは拝見しましたけども…

この日はハロウィン間近だったので、すっごい格好で来る人もいるんじゃないかと内心期待していたんですけど、キャサリンのヅラを持参された方がおられまして。(金髪ウェーブのヤツ)

トイレの前に立っていたらドヤ〜ッと人がやってきて「ミシェルさんにきっと似合うはず!」と、仮装させられるはめに。その上「いや〜!似合う〜!」とはやしたてられ、恥ずかしいやらまんざらでもないやら(ちょっとだけかぶってみたかったんだい)

グリ子さんもかぶってましたが絶賛されてましたよ。
なんかこう、ベルバラっていうかヘヴィメタな感じでしたね。


会がお開きになった後も引き続き皆さん楽しんでいて、常連のお客さんなども「今日は多いね〜」と驚きウキウキな感じで来られていました。

地方と都心で合同イベントをしたり、都心のイベントを地方に持ってきたり、こういうのも新たなつながりが生まれていいものですね。

人気ブログランキング にほんブログ村

2011年11月7日 23:42|2 CommentsLGBTルポタージュ

Comments

2 Responses to “フェムだらけの夜”

  1. コーヒー
    11月 8th, 2011 @ 8:55 PM

    ミシェルさん今晩は。
    何て素敵な会…いいですねえ、見渡す限りフェムフェム…
    又フェム…いやらしい意味でなく、ニコニコしていられそう…個人的にはグリ子さんと2人で楽しんでおられる所が読んでて素敵だなって思います。

    ミシェルさんの文章は何だか不思議です。上手く言えませんが、こう…優しくて、私と彼女には夢物語の羨ましい事が書いてあっても、何故か僻まずに、いいなあ!素敵だ!って素直に言えます。滝のような方ですねえ。マイナスイオン大放出

    ダブルの意味でご馳走様でした
    m(_ _)m

  2. ミシェル
    11月 17th, 2011 @ 2:17 PM

    >コーヒーさん
    こんにちは。返信遅くなってごめんなさい。
    滝のようだなんて…ハハハ^^; 自分じゃそんなに癒し系ではないと思ってるんですが、そんなふうに感じてもらえるのはうれしいです。
    フェムだらけのゴーコン。楽しかったですよ。もしボイだらけのゴーコンってあったらどんな感じでしょうね^^

コメントはお気軽にどうぞ〜(承認制です)





*

  • もくじ

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

  • PR