女同士でトレ・ビアンLife

ステキな彼女の生態と女ふたりぐらしの実態

2011締めくくり

2011年12月31日 0:39|6 Comments女ふたりの日々と旅

早いもので、2011年ももう終わりですね。
今年を振り返ると、この一年いろいろありました。

私の誕生日に行った温泉旅行で、グリ子さんが転んで頭に縫い目ができたし
3月は忘れもしない、あの地震でたくさんの仲間が大変な目にあった。

そしてグリ子さんの転勤が決まり、ふたり暮らし続行の危機、ふたりの危機…。
家族のこと、将来のこと、いろんな不安が表面化して。
1週間も更新を休んだことが(たぶん)なかったこのブログも書けなくなったり。

「3年目には何かが起こる」なんて言いますけど、まさにその通り。

楽しいこともありましたけどね。
関西Lの会デビューもできたし。
地元でも東京でもSpindleオフに初めて参加して、仲間が増えて、人に会う楽しみも増えて。
ひとりじゃなくて良かったなと、仲間がいることに感謝した年でもありました。

色々不安はありながらも、ふたりで暮らし続けられていることにも本当に感謝。
平凡な、何事もない日々が一番幸せだとつくづく思います。

来年はグリ子さんにとって、私にとっても、少しでも穏やかな一年になるといいな。世の中も、明るい未来が見えるといいな。

ずっと前からここを見ていてくださった方たち、最近出会った方たちも、今年もありがとうございました。

…ということで、ふたりでクッキーで遊びました。グリ子さんが出張先で買ってきたクッキーとチョコペンで。(ほんとはクリスマスにやるつもりだったのを忘れていたらしい)

来年もよろしくお願いします。

人気ブログランキング にほんブログ村

2011年12月31日 0:39|6 Comments女ふたりの日々と旅

Comments

6 Responses to “2011締めくくり”

  1. 心紅
    12月 31st, 2011 @ 11:56 AM

    色々なことがあったのですね…

    個人的には良い年だったのですが、周りは大変でしたね。
    世界も大変でした。

    何はともあれ、あと半日で2011年が終わってしまいます。
    お二人とも良いお年をお迎えください。

    来年もよろしくお願い致します。

  2. ♪ねこ♪
    1月 4th, 2012 @ 2:36 PM

    震災があった日本全体はもちろんですが、ミシェルさんとグリ子さんの周りも
    激震の一年だったんですね。。。

    リンクから 再度グリ子さんのケガの記事を読み直して、
    ひとりで暗い廊下で待っていらしたミシェルさんの心中を思うと
    いたたまれなくなりました。
    一瞬が一生の分かれ道になるかもしれない恐怖は、計り知れないです。
    私たちも、宿泊先で先にお風呂を上がったパートナーが、
    お風呂のドアの外で転んだことがあったので、
    他人事とは思えません。
    無事に年末年始を迎えられて、本当に良かったですね☆

    今年もどうぞよろしくお願いします☆

  3. ミシェル
    1月 5th, 2012 @ 9:19 PM

    >心紅さん
    新しい年が始まりましたね。いつも読んでくださってありがとうございます。今年もお互い良い年にできますように☆

  4. ミシェル
    1月 5th, 2012 @ 9:24 PM

    >♪ねこ♪さん
    いつもありがとうございます。震災はもちろん、怪我なども本当に怖いですね。あれは今でもトラウマで、温泉がちょっと怖いです(ーー;)
    元気に怪我に気をつけて2012年はやっていきたいですね~。

  5. maliy
    1月 6th, 2012 @ 9:19 PM

    遅くなりましたが…明けましておめでとうございます!

    クッキーかわいいですね☆

    日本もそうですが、ミシェルさんの所も怒涛でしたね。
    うちも去年はちょっとしんどかったりもしましたが
    今年はいい年になるといいなぁ☆

    自分はglee2にどっぷりはまってしまって、
    ついにCD買ってしまいました。めったに買わないんですけど。
    フィンのJust way… がすてき過ぎて(ノ∇`●)
    とゆうわけで年末はgleeの見直ししていました。掃除もせず…

    ミシェルさんはすてきなお正月迎えられましたか?
    いい年になりますように☆☆☆

  6. ミシェル
    1月 8th, 2012 @ 1:59 PM

    >maliyさん
    あけましておめでとうございます。
    今年はお互い良い年になるといいですよね。

    glee、まとまった時間に一気に見るのもいいですね!私もCD数枚持っています。そしてついにコンサートムービーのDVDを買っちゃいました(^^)

コメントはお気軽にどうぞ〜(承認制です)





*

  • もくじ

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

  • PR