女同士でトレ・ビアンLife

ステキな彼女の生態と女ふたりぐらしの実態

関西Lの会ビーチパーティー2013

2013年8月2日 20:44|2 Comments女ふたりの日々と旅

帰ってきてからちょっと時間が経ってしまいましたが、今年も関西Lの会ビーチパーティーと神戸旅に行ってきました。

今回のビーチパーティーは3連休の翌週に開催されたのもあってか参加者は昨年の半分くらいでしたが、それでも北海道から九州まで全国から150人が集まったそうです!
同じテーブルにはどういうわけか方言で普通に話せてしまうほど九州出身の方々が勢揃いで、初対面にも関わらずとても和やかに過ごすことができました。

BBQタイムは率先して肉を焼く人、肉のお皿を持つ人、うちわでせっせとあおぐ人、焼けた肉をチャチャッと周囲に取り分けてくれる人など皆で協力し合っていたし。今年は後半にすいか割りもあって楽しかったですね〜。

司会進行役の方は昨年までとは別の方でしたが、これまたとってもお話が面白くて。ビキニの背中が真っ赤だったので日焼け?と思ったら焼酎ガブガブ飲みながら司会されてたそうです。(主催者さん談)

ゲームもすごく盛りあがったし、サンバ隊やNSM48のパフォーマンスも素敵でした。
グリ子さんがサンバ隊と踊る皆に混じってジャカスカ踊っているのを私は隅っこでカメラ持って見ていたんですが、同じテーブルで知り合ったMさんに「ふたりで踊ってるとこなんてなかなか撮れないんだから!ミシェルさんもほらっ!」とカメラを奪われました。ひいぃ。

午後のビーチは今年もやはり快晴で暑さでめげそうでしたが、サンセットタイムの夕焼け空がそれはそれはきれいでした。

「神戸旅とSpindle+リリース」へ

人気ブログランキング にほんブログ村

2013年8月2日 20:44|2 Comments女ふたりの日々と旅

Comments

2 Responses to “関西Lの会ビーチパーティー2013”

  1. べこ
    8月 4th, 2013 @ 7:51 PM

    わぁ!素敵!
    ビーチパーティは毎年画面の向こうから指を咥えて観てます(笑)

    西の方は修学旅行で一度京都に行ったっきり。
    機会を作ってでも行かなくては!と思ってます(`・ω・´)
    それからとうとう私もスピンドルデビューしました!
    まだ使いこなせてませんが、運営の皆様には頭の下がる思いですm(_ _)m

  2. ミシェル
    8月 5th, 2013 @ 12:31 AM

    >べこさん
    スピンドルデビューされたんですね*\(^o^)/* 仲間の輪が広がるとイイですよね。
    私は京都にはしばらく行っていないので、また行きたいです。神戸、大阪、京都はそれぞれに行くところが多くて一度には回れないですね。須磨のビーチパーティー、とっても楽しいのでいつか参加してみてください♪

コメントはお気軽にどうぞ〜(承認制です)





*

  • もくじ

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

  • PR