女同士でトレ・ビアンLife

ステキな彼女の生態と女ふたりぐらしの実態

TSSAの模様が今年も生中継されます

2014年12月4日 14:50|0 CommentsLGBTルポタージュ

いよいよ今週末に開催される「Tokyo SuperStar Awards 2014」(TSSA)。今年もイベントの模様がUSTREAMで生中継されるそうです。

今年のオフィシャルパートナーは私もグリ子さんも大好きなGAP!!
ゲストのステージや各受賞者の発表はもちろん、今年一年のLGBTニュースを振り返る時間も楽しみです。ちなみに私にとって今年最も記憶に残るLGBTニュースと言えば…

福岡レインボーパレード

記憶に新しい、「福岡レインボーパレード」の復活ですかね!先月、目撃してきた時に撮った一枚です。地元の繁華街ど真ん中に大きなレインボーフラッグを見たあの日、私は本当に感動しました。大学生が主催し、市と教育委員会が後援、そして福岡市内の約230もの全公立小学校、中学校、高校、特別支援学校にプレスリリースやポスターが配布されたそうです。関係者の方々やパレードに加わったアライの皆様、本当にありがとう。

話を戻しますが、TSSAってどんなイベント?と興味のある方や、初めて参加される方はぜひこちらの公式サイトの記事をご覧下さい。イベントの楽しみ方が紹介されています。

このイベントの素晴らしさは筆舌に尽くしがたいので、ぜひ足を運んで体感していただきたいのですが、行けない方もぜひUSTREAMでご覧になってくださいね。LGBTだけでなく多くの方々に見ていただきたいです。
USTREAM配信開始は、12月6日18時45分予定とのこと。詳しくは公式サイトをご覧下さい。

昨年は全国各地の協力店舗と会場が生中継でつながっていましたが、とても良いイベントだったとの感想を私もたくさん見かけましたよ。チケットはまだ残っているようですのでPeatixで購入可能です。

人気ブログランキング にほんブログ村

2014年12月4日 14:50|0 CommentsLGBTルポタージュ

Comments

コメントはお気軽にどうぞ〜(承認制です)





*

  • もくじ

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

  • PR