デートの服装
2009年7月11日 11:08|10 Comments|グリ子さん観察日記
一昨日は、久しぶりにグリ子さんの仕事が休みでした。
昼間に彼女がスポーツジムへ行っている間に、私は仕事を切り上げて午後から一緒に外へ出かけました。
昼間にふたりで出かけるのは久々で、私は(バーゲンで)買ったばかりのスカートをはいて出かけました。
グリ子さんは、麻のスモックと白いパンツのモノトーンコーディネート。
私たちが初めて会った日に彼女が着ていたのと同じ服装でした。
とてもよく似合っていたのですが、彼女の「よそゆき着」なのか、それ以来ふたりでいる時に着ているのを見たことがなかったのです。
「その白いパンツ、オフ会の時しかはかなかったよねぇ。」
彼女が気合を入れて出かける時には、決まってそのパンツでした。
私の前ではなかなかそういう格好してくれないんだから…私はグリ子さんの前で、いつだってカワイイ服装を心がけているのに…とブツブツ言うと「ミシェルと久々のデートだから着てあげたのに~。」とグリ子さん。
「久々のデートだからかわいくしたかった、とか言えばカワイイのに…。」
私がそう言うと、グリ子さんは苦笑い。
自分のために恋人がオシャレしてくれるって、やっぱりうれしいですよね。
でも彼女、自分がそうしたかったからとは言わないのです。(くっそ~)
「グリ子さんは、そのパンツはくとお尻がプリッとしてカッコイイよ。」
そうほめると、満足げな様子でした。(しめしめ…)
いつも仕事から帰ったら即、部屋着に着替えるので、目にするのはほとんど部屋着姿ばかりのグリ子さん。
たまにはびしっとキメたグリ子さんとも一緒に歩きたいのです。
すっぴんに部屋着でも十分カッコイイけど、びしっとオシャレするともっと素敵なんだから。一緒に歩くだけでうれしいんだから…。
この日は新しくできたお店でランチして、美術館へ行き、デパートをウロウロして帰ってきました。
グリ子さんはまたしばらく休日はなし、私も仕事が忙しくなりそうなので当分、スペシャルデートはおあずけになりそうです。
でも毎日がデートだぞっ♪
2009年7月11日 11:08|10 Comments|グリ子さん観察日記
Comments
10 Responses to “デートの服装”
コメントはお気軽にどうぞ〜(承認制です)
7月 11th, 2009 @ 1:00 PM
まるで夫婦漫才かの
ようなやり取りですね
(笑)
お互いを大切に
しあっている感じが
文面全体を包み込んで
いて、拝見していて
自分も幸せパワー
おすそ分けして
頂けたような感覚が
して心がぽかぽか
で温かくなります!
7月 11th, 2009 @ 1:09 PM
>ほのぼの系イラスト(C)知希さん
夫婦漫才…よく言われます(笑)
こんな調子のやり取りばっかりですけど、そこに幸せパワーを感じていただけるとは。
私も心がぽかぽかいたします
7月 11th, 2009 @ 9:18 PM
ほんと幸せそうで夫婦漫才みたいです^^
そんな風になりたいな~
ミッシェルさんの「すっぴんに部屋着でも十分カッコイイけど、びしっとオシャレするともっと
素敵なんだから。一緒に歩くだけでうれしいんだから…。」のつぶやきがすごく可愛いです!
7月 11th, 2009 @ 11:31 PM
服装って…
装いって大事かも
知れませんね(^^ゞ
私なんかはカジュアル
一辺倒ですが(~_~;)
(テーラードジャケット
にジーンズみたいな)
私の愛する人は
とってもお洒落さん♪
綺麗なラインと色
を着こなすお洒落さん♪
そして、凄くsexy
な人(*^^*)
下着とかもお洒落
なんですよね(^^)d
ミシェルさんは
アンダーウェアーなど
もやはり気をつかい
ますか!?
7月 12th, 2009 @ 12:06 AM
>シオンさん
ふふふ(*^.^*)
傍から見るとほんとカッコつけてないんですよ、彼女…。(本人はカッコつけてる時もあるようだけど)
7月 12th, 2009 @ 12:10 AM
>blue-powerさん
テーラードジャケットにジーンズだったら十分オシャレですよ~。うちはもっとカジュアルだったりします。
アンダーウェアーかぁ。私は上下セットで買うっていうのがポリシーですね(^^)
7月 12th, 2009 @ 9:04 AM
グリ子さんの言動って母性本能くすぐりますね~!かなりツボです。
パンツルックが似合うのはうらやましいです。
私はめっちゃ日本人体型のぽっちゃりチビですので・・。
おしりがプリッとしてるのか・・(妄想中)
7月 12th, 2009 @ 9:11 AM
>あかりさん
母性本能くすぐり系…う~ん、たしかにほっとけないオーラは漂ってます。
彼女としてはスカートもイケてるらしいんですが、あまり見たことがありません。
お尻のプリッ度は私も負けません(笑)
7月 13th, 2009 @ 12:30 AM
彼女は普段はラフな格好なんですが、私が彼女のスーツ姿を好きなのを知っているので、時々ビシッとスーツで決めてくれます。
細身ですらっとしているので、スーツ姿はとてもかっこいいのです。
普段より素敵度が増した彼女と一緒に歩くのは、いつも以上にうれしいものですね♪
7月 13th, 2009 @ 9:12 AM
>豆うささん
そうですよね~(^-^) グリ子さんもパンツスーツがすごく似合うので、仕事帰りなどにスーツ姿の彼女と歩くのはうれしかったりします。